2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.18 (Thu)

無理~!!

息子のバレエ出発5分前のこと。


バタバタと準備していると
ふと視界に黒い物体が・・・







ひぃぃぃ~蜘蛛ーーー!!



しかもデカっ!!





私、割と昆虫は平気で
畑仕事してても素手でひょいと捕まえてポイッてできるタイプなんだけど



これは無理だろうて





しかしまさかこのままにしておくこともできないし
(動いて布団にでも入ってこられたらそれこそ気絶もの・・・)



かと言って捕獲する度胸もない。
だって相当デカいし



これが外ならほうきでエイッてできるんだけど
家の中だと途端に無理(>_<)



そこで息子が「ぼくがやる!」と名乗り出てくれて



ダスキンモップでいざ!
さすが男の子!






丸まってた蜘蛛が、警戒して足を出してきた!






そして逃げ出す!



足を伸ばすともっとデカくて気持ち悪いっっっ!




でも勇敢にモップで追いかけると・・・









ひぃぃぃ~

びろーんて糸を伝って下に下がってきたぁぁぁ~


キモイ! キモすぎる!




それからは、あまりの恐怖で写真なんか撮ってる場合じゃなく


ギャーギャーヒーヒー大騒ぎしながら
なんとか窓の外へ出す事ができました



しかし、こんなデカい蜘蛛どこから入ってきたんだか。



それか家の中で成長したとか?



結局バレエは10分も遅刻しちゃったよ´д` ;


先生に訳を言ったら笑われたけど。



でも、これは無理でしょ


みなさんどうですか???
14:56  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■デカっ>_<

ちょっとコレは無理でしょ!(◎_◎;)

K、よくやった!
much |  2013.07.19(金) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

(ΦдΦ)!!!怖っ!!!
こんなん、絶対見逃す訳には行かないよねーあとで怖くてㅠㅠ
でも写メしてるsakiちゃんスゴイよwww
マダムハヌル |  2013.07.21(日) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

■muchさんへ

そうでしょ〜無理でしょ〜´д` ;
見つけた時の衝撃と言ったら言葉につくせないワ。
しかもバレエ行く前でかなりテンパってたし^^;
でもさすがK。小さくてもこんな時は頼りに
なるね!
Saki→muchさん |  2013.07.21(日) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

■マダムハヌルさんへ

わーいコメントありがとう♪

これはさすがにデカすぎるでしょ〜´д` ;
でも最初は捕獲は絶対に無理!って思って
実はパパに電話したさ〜笑
運良く空き時間で捕獲しに来れたらいいなって思ったけど、電話にすら出なかった(-。-;
なので恨みつらみの気持ちをこめていっぱい蜘蛛の写メ送ってやった!笑
これだけでかい蜘蛛だと、糸も釣りのテグスみたいに頑丈で、メリメリ言ってたわ〜気持ち悪っ´д` ;
Saki→マダムハヌルさん |  2013.07.21(日) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/205-8cc85f9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
