2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

入園グッズ♪







入園グッズ、やっと作った~*\(^o^)/*


もう~女の子だからって生地選びからかなり気合い入れました(*^^*)


息子の時にも全部手作りしたけど、
やっぱ男の子の物ってどう頑張っても限界があるのよね~(。-_-。)


女の子といえば、ピンクに花柄にレース。
これでもかってくらいに使っちゃったー^^;





11:41  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.19 (Wed)

突然の休日♪

昨日は強風により臨時休校。


前日からものすごい強風で、
道路の雪の吹き溜まりもひどかったし、子どもの安全を考えれば正解^ ^


突然休みになった兄ちゃんは嬉しくてしょうがない(o^^o)


娘たんも兄ちゃんがいると遊んでくれるからウキウキ♪


兄ちゃんの提案で、チョコバナナ作りしたよ☆



パパの分も作ったのに、
美味しくて食べちゃったσ^_^;



全身チョコまみれになっちゃったよー






それから、友達からたくさんもらっていた牛乳パックを使って、
やっと牛乳パックの椅子を作ったよ♪



兄ちゃんに手伝ってもらったら、
あっという間にできたー☆




大量に余ってたピンクの花柄の生地をカバーに♪



娘たん、気に入ってくれたよ(*^^*)♪




あ~早く外に出たいなぁ~
早く春こないかな~(>人<;)




11:08  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

産まれる?



もうすぐ赤ちゃんが産まれるんだってーσ(^_^;)



がんばれー☆
19:34  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.14 (Fri)

スウィート バレンタイン♡




今日はバレンタインデー♡


兄ちゃん快挙!
学校で3個もらってきたんだってー☆


「きっとみんな義理チョコだけどね。フッ」って、
意外とそういうこと気にしてるのねσ(^_^;)


実はこの中に 兄ちゃんが何年も片思いしてる女の子がいるのです(*^^*)


いつか想いが届くといいねぇ^ ^
23:01  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.13 (Thu)

一日入園♪

今日は娘たんが春から通う幼稚園の
一日入園でした(*^^*)




もっと在園児と一緒に遊んだりゲームしたりできるのかと思ってたら、
園内を見てまわって、在園児の歌などの発表を見て、それから入園の説明。


一日入園というよりは、説明会?


娘たんはずっと前から幼稚園で遊べることを楽しみにしてたので、物足りなくてちょっと消化不良だったみたい^^;


あっさり1時間ほどで終わってしまったので、寒い中しばらく園庭遊びに付き合う(^^;;




今日仲良くなったお友達と、手をつないで楽しそうに遊んでたので なかなか帰ることもできず、すっかり冷えてお腹もペコペコ。


近くのパスタ・ハンバーグのお店 『ピノキオ クッチーナ』で食事してきたよ(*^^*)






幼稚園の年長さんにプレゼントしてもらったエルモの首飾りを大事そうに首に下げて、いちごタルトをペロッとたいらげた娘たんでした(*^^*)



23:36  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
