2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.26 (Thu)

友達の家へ♪

今日は久しぶりのメンバー7人で集合☆





私は昨日頑張って剥いた栗で
栗ごはんを作って行ったよ(*^^*)
手が腱鞘炎になるかと思ったぜ~(゚o゚;;





みんなで持ち寄ると
まぁ、なんて豪華☆



料理上手な友達がいっぱいで
毎度勉強になります♪( ´▽`)



まるでホテルバイキング~♪



いっぱいおしゃべりして
元気をもらいました!




みんなありがとう*\(^o^)/*
22:15  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)



栗がいっぱい届いた~*\(^o^)/*

秋ですねー♪

さあ、皮剥き頑張らねば・・・^_^;
21:51  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.25 (Wed)

『五十番』の中華饅頭☆



東京神楽坂 『五十番』の中華饅頭と焼売と餃子☆

埼玉の両親からの送りもの(#^.^#)


肉汁がすごくてめちゃくちゃ美味しい!
そしてすんごいボリューム!

一個食べればお腹いっぱい~♪( ´▽`)
15:01  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.24 (Tue)

柚子*




高知県馬路村の柚子を使った品々♪

知り合いの出産内祝いで頂きました(*^_^*)


柚子の香りがたまらない~(#^.^#)
11:57  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.22 (Sun)

バレエの発表会♪

21日、バレエの発表会が無事終了☆



小品作品 エンジョイポルカ (ゲネプロ)





当日9時に集合して ゲネプロをやってからの本番17時開演~20時半までの公演。

長い長い一日だったけど、子ども達は疲れも見せず元気に本番迎えました!





「シンデレラ」では王子の家来役♪





本番まで 毎日遅くまで練習したかいあって、みんなキラキラとしてて最高の舞台だったと思います(#^.^#)


終了してからの子ども達の涙は本当に純粋で 私たち親はとても感動でした










お花やプレゼントをこんなにたくさんいただきました



見にきてくれた方々、お忙しい中本当にありがとうございました☆
19:46  |  * バレエ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

ロクシタン♪




母からの札幌土産(*^_^*)


ロクシタンのソープやハンドクリーム、
シャンプーなどのミニセット♪


いい香り~♪( ´▽`)



南仏プロヴァンスにいる気分になるよ~(#^.^#)
07:33  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

ロールケーキケーキをいただく。

今日はオリーブさんちにふらっとお立ち寄り~♪

タイミングよく ロールケーキが出来立てだったので いただいてきました(*^_^*)







カスピ海ヨーグルト入りのロールケーキ、とっても美味しかったよ~♪






オリーブさん、ごちそうさまでした☆
23:30  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.08 (Sun)

茄子♪

巨大な米茄子もらったよー♪



娘たんの顔の2倍くらい?( ^ω^ )





調理用のイタリアトマトも頂きました!



なので、米茄子をくり抜いて
このトマトを使ってミートソースを作って・・・



米茄子のミートソースグラタンにしていただきました☆


うまっ(≧∇≦)
すんごいボリューム*\(^o^)/*





こんな茄子もいただきましたよ♪



こんな緑の細長い茄子もあるのですねぇ(゚o゚;;


さぁて、こちらはどう料理しましょうか( ^ω^ )
21:37  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.05 (Thu)

すっきり!

2週間ほど前、
胸にしこりがあることに気付いて
ちょっと不安な日々を過ごしていた私(>_<)



友達に相談すると、
娘を見ててもらいながら一緒に病院に付き合ってくれることに。
本当にありがたくて感謝です!



大きな総合病院の入線外来へ。
初めてのマンモとエコー検査を受け、
結果は良性のしこりで問題なしとの診断☆



はぁ~よかった´д` ;



心のモヤモヤがぱあっと晴れてすっきり*\(^o^)/*



子どもがいるとなかなか病院行けないし
自分のことはついつい後回しになっちゃうけど、
気になることがあったら早めに病院に行った方がいいですよ(^_^)



子ども達のために、
母はいつでも元気でいないとね^_−☆







病院の帰りに カフェ BLUE BIRDへ♪




爽やかで可愛いお店(*^^*)




友達も私も同じチキン南蛮をチョイス。





デザートのケーキも美味しかったよー♪









友達の家で最近飼いはじめた
インコのシャロちゃんも可愛かった~♡




感謝の一日でした☆
23:04  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
