2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.08 (Mon)

ためこみすぎました・・・ToT

おひさしぶりです☆


突然ですが
今年も我が家の薔薇「アンジェラ」ちゃんがキレイです


IMG_3173.jpg


今年はお庭にあまり時間をかけてやることができなくて・・・
お手入れもできず咲かせっぱなしの薔薇だけど
とっても鮮やかでキレイです


IMG_3218.jpg




さてさて、


1ヶ月も更新してなかったので
ネタがいっぱいたまりすぎて
どうまとめたらいいのか頭をかかえています・・・


そして、今なんと午前4時半!


北海道もここ何日間かとても暑い日が続いていて
寝苦しくて目が覚めてしまったので
「起きちゃえ!」と思い切って布団から出てきました


本当は朝早く起きてブログを書くのが一番いいんですよね
日中は娘たんのお世話でなかなかパソコンに向かえないし
夜は眠たいし・・・


早朝なら誰にも邪魔されない!


よおし、明日から早起きして
日々のことをちゃんと綴れるように頑張ってみるぞ~
(ほんとかい!?)



abc_20110808040032.jpg



というわけで


たまりにたまった色んな出来事を
とりあえず簡単に、写真を盛りだくさんでアップしようと思います


またまたお付き合いよろしくです~




****************************************************



こちらは最近の娘たん♪

IMG_3159.jpg

ハイハイの練習もいよいよ本格的になってきたよ~

IMG_3197.jpg

でもハイハイはできないけど、つかまり立ちは得意なんだな
先にハイハイしておくれー

IMG_3168_20110808050810.jpg

兄ちゃんのバイオリンの練習も
たっちでのぞいて応援してます




第2回目の給食モニターで小学校へ行って
1年生のクラスで給食を食べてきたよん

IMG_3209_20110808060925.jpg

娘たん、お兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれてあっけにとられていました^^
みんなにかわいがってもらって良かったネ




こちらは隣町の花菖蒲園

IMG_3337.jpg

夕日が差してとっても綺麗だったよ♪

IMG_3324.jpg

パパ、仕事帰りに直行したのでまさかのスーツ姿




こちらは実家に帰った時の写真♪

IMG_3385.jpg

実家に長期おとまり中の
我が家のアイドル、クサガメのキャサリンと☆

IMG_3388.jpg

キャサリンは人にとても慣れてるので
娘たんが触っても首を引っ込めることもなく動じない




そして実家近くの公園にて♪

IMG_3430.jpg

兄ちゃんが色んな遊びを教えてくれるから楽しい☆

IMG_3431.jpg

この日釧路もめずらしく暑かったので
噴水に入って遊んだよ☆




埼玉からブルーベリーがいっぱい届いたので
兄ちゃんがブルーベリーとバナナのケーキ&ブルーベリージャム作りに挑戦

IMG_3531.jpg

バニラアイスとミントの葉を添えると
とってもオシャレになりました

これからの時代、男もお料理できなきゃね!




兄ちゃん勉強中~
足元には娘たんが・・・

IMG_3508.jpg

兄ちゃんが近くにいればごきげんな娘たん♪




毎日暑いから、家でもプール遊び☆

IMG_3534.jpg

娘たん、最近この口(ほー)の形にハマッています(笑)
調子がいい時は常にこの口で愛想ふりまいてます☆

IMG_3540.jpg

誰!?
その髪は!?





と、ここまで長々お付き合いくださり
ありがとうございました


朝早くにブログを更新するのって
なんだか清々しいですね☆


外もすっかり明るくなり
鳥のさえずりも気持ちいい♪


途中授乳をはさみながら今6時半に終わりました


今日はパパが久しぶりの休みなので
富良野へ行ってきます♪


明日も早起きしてパソコンに向かえるように頑張りま~す(*^o^*)♪


それではまた








06:23  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

こんにちは(^ー^)お久しぶりですね!!お元気でしたか?
お兄ちゃん、妹さんの面倒良く見てあげていますね(⌒‐⌒)微笑ましいです。子育て毎日大変だと思いますが、ボチボチ頑張って下さい!
amam44 |  2011.08.08(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです~☆
コメントありがとうございます(^O^)/

このブログを更新した日の夜から娘たんが初めての熱を出し、早起きしてPCに向かう計画も一日でストップしてしまいましたΣ(゚д゚lll)
突発性発疹です(ToT)/~~~
熱が高いわりには元気ですが、それでも一日中グズグズで付きっきりです。
それでも、兄ちゃんがもう大きいから色々手伝ってくれるので本当に助かります(^_^)
歳が離れて産まれると、こういう時に頼もしいです(^_^)
娘たんが治ったら、またブログ頑張りまーす♪
amam44さんへ |  2011.08.10(水) 19:39 |  URL |  【コメント編集】

めちゃんこ、可愛いわ~~☆
一緒に私もsakiちゃんちにいる気分になったよ^0^

忙しい中
いろいろ楽しみも見つけていて
いい家族だよ~♪

家族っていいね~~~^^

富良野記事も楽しみにしています☆
tomo |  2011.08.11(木) 05:59 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです。
更新、楽しみにしていました~♪

娘たん、かわいい~!
バイオリンの練習を眺める後ろ姿、最高!

なんか、ちっちゃいのが
立ったり座ったりしてるのって、
ほんとかわいいよね。
少しづつ芸も覚えてきて、見ていて飽きないしね。

早く元気になってね。
みーやん |  2011.08.11(木) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

赤ちゃんの成長ってほんと早いよね~☆
あっという間にこんなに大きくなっちゃって、ちゃんと記録しとかないと忘れちゃう~
ただでさえ二人目となると、こんなに!?とびっくりするほど写真やビデオ撮ってないし(笑)
tomoちゃんちは4人目となるとどうなの!?

富良野記事の前に陸別記事をアップしようと意気込んでたんだけど、娘たんが突発性発疹にかかっちゃって、グズグズでまたパソに向かえなくなっちゃって・・・ToT
また後日、陸別のこと、tomoちゃんのことを紹介させてね~♪
tomoちゃんへ |  2011.08.13(土) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

いつも見に来てくれてありがとう☆
しかもこんなマイペースなブログに・・・笑

娘たん、ちょっと前まではバイオリンの練習の時には大泣きだったけど、最近は一緒になって大声を張り上げるようになったから面白くて^^

最近の芸は、「じょうずじょうず(パチパチ)」と「ばんざーい」です♪
兄ちゃんが毎日色んなことを教えこんでますが、今のところできるのはこれだけ^^犬じゃないんだから(笑)

みーやんちゃんの娘たんも大きくなったでしょうね☆
突発性発疹はもうかかった?
tomoちゃんへ |  2011.08.13(土) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/102-b6b90e7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
