2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.13 (Sat)

突発性発疹~

こんにちは♪


毎日暑いですね~


そんな中、娘たんが
突発性発疹にかかってしまいました


生まれて初めての熱です



前回の記事の中で
「明日から早起きしてブログ更新するぞー!」って
意気込んでましたけど


その日の夜に娘たんが熱を出し


それから3日間高熱が続いたので、
そんな意気込みも続きませんでした・・・ToT


娘たんの様子はというと


突発性発疹は高熱が出ても
比較的元気なことが多いといいますが


さすがに40℃近い高熱だと
グズグズで機嫌悪く


ママから離れると泣き、
ずっと抱っこ状態でした


そんな状態も木曜の夜あたりから脱し、
昨日あたりから発疹が体中に出てきました^^


発疹が出てくればもう大丈夫☆


今日は完全復活して
元気な娘たんにもどりました


お腹のブツブツ見えるかな?
IMG_3684.jpg

初めてのお熱、
大変だったけどがんばったね☆(ママもね


我が家も今日から私の実家の釧路へ帰省します♪


息子のバレエ発表会が近いので
この夏休みは練習三昧・・・


なのでパパの実家(埼玉)には今年は帰省できず


北海道の夏休みは短いので
お盆が終わったら学校です☆


実家から帰ってきたら
陸別ツアーと富良野へ行った時のことアップしますね(*^o^*)♪


それではまた








14:43  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.09.04(日) 09:22 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/103-7b5b40bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
