2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

バレエ発表会♪

こんにちは♪


またまたご無沙汰してしまいました

いつもお付き合いくださるみなさん、
本当にありがとうございます



abc_20110909095623.jpg



先日4日に息子のバレエの発表会が無事に終了しました^^


発表会の3日前からはホールでのリハーサルが始まり、
連日の帯広通いが続いたので
息子も私も疲れてヘロヘロでした


特に私は
一大イベントが終わったあとの疲れと脱力感?が取れなくて、
発表会後も3日間くらいボケボケ~っとしてました





今回息子は小作品に2つ出演

IMG_4793.jpg

小作品『Little Prayer』


IMG_4803.jpg

小作品『日曜日のポルカ』



昨年の発表会では
当日熱を出して出演できなかった痛い思い出があるので


今年は無事に出演できてほんとうに良かった・・・



a3292[1]




そして今年はバレエを習い始めて丸5年ということで
「5年研究生」として表彰もされました


5年・・・長いようで短かくて、
あっという間だったけど色んなことがあって。


舞台袖でちょっとウルッときちゃいました


習い始めた3歳の頃、
私から離れると泣くので


いつもそばについて一緒にストレッチして・・・


レッスン中におもらししちゃったことも・・・


眠くてぐずってレッスンできなかったことも・・・



色々あったけど、
息子が楽しい!と言ってるうちは
ママも頑張っちゃうぞ~!!




娘たんも兄ちゃんの練習をいつも応援してるよ

IMG_3836.jpg




みなさん、お付き合いありがとう
それではまた




11:16  |  * バレエ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

結局一度もバレエの発表会に行けてなくて…なんだか悔しかったり。今なら、昔とは違った目線で、かなたんの頑張りもわかるでしょう!続けるって、子供たんの意思も、でもママたんの強い意志も大切よね^^頑張れ頑張れ!娘たんも活発と聞きました☆元気が一番だけどママたんも一緒に元気にならなきゃだから大変よね。。
発表会の様子が知れて嬉しかったです☆時間がないと思うけれど、離れているかわいいあなたの妹のために!!ぜひみんなの頑張りをこんな風に聞かせてもらえたら嬉しいなあと思います☆
 「一人はみんなのために!みんなは一人のために!」
先日帝国劇場100周年イベントに参加し、三銃士という作品を観劇しました。とてもいい言葉だなと。人形劇もやってるみたいなので、あと映画もやるみたいなので、ぜひ見てみてください☆オススメです♫

そして私、再びヴァイオリンを始めました!生オケに触れ合い過ぎて、一からまったり頑張ってみようかな〜って。まだ楽器を貸してもらいながらのレッスンです☆しかも4巻から。でもやっぱりいいね(*´∀`*)大人になってから始めるレッスンは、頭じゃわかることばかり(笑)本当に面白いです。
seiko |  2011.09.11(日) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

長~いコメありがとうね( ^ ^ )/
お礼に私も長~くお返事します(^з^)-☆

ようやく発表会も終わりホッとしてます☆
あーちゃんが4日前から来てくれてたから助かったよ(^_^) でも前日のゲネは大変だったー
長時間だったから途中で授乳のために帯広に来てもらったりで(ToT)
息子くんの踊りも、お遊戯からようやくバレエっぽくなってサマになってきたよ♪
男の子のバレエはこれからが楽しみだ★

三銃士いいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
帝劇も行きたーい! 最近めっきりしばいやミュージカルやコンサート行ってないからなぁ(´Д` ) 娘たんがもうちょい大きくなるまでの辛抱だなぁ・・・ いつもそういう環境にいられる君がうらやますぃー(ToT)/~~~

バイオリンまた再開したんだね! もったいないからぜひぜひやるといいと思う☆
やらないと指マヒするから、マジで!
4巻からからかぁ(^_^) 息子くんが今Aモールやってるから、同じくらいじゃない?(笑)
seikoのプレリュードとアレグロがまた聴きたいワ♪

ではでは、じじの還暦祝いで会いましょう~♪
楽しみだね♡


seikoへ |  2011.09.12(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/104-9cf1f91d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
