2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.04 (Fri)

宿泊体験♪

こんにちは♪



某ハウスメーカーのモデルハウスに
宿泊体験してきました


syukuhakutaiken.jpg


パイン材がふんだんに使われています
玄関に入ると木のいい香りが~♪


そしてさすが高気密高断熱の家!
どこへ行っても暖かい♪
床が寒くて隙間風だらけの我が家とは大違い


子ども達も大喜びで走り回って遊んでいました^^


パパはまるで我が家のようにくつろいでるし・・・


今、家のこと色々勉強中です^^





ところでこの宿泊体験、
キッチンで調理だけはしてはいけないので
夕飯は外食~




ずっと気になっていた「鶏の伊藤」で^^

IMG_5036.jpg

う~ん、なんだか怪しげな雰囲気のお店だワ
店内も洋館っぽいような・・・
かと思えばいきなり和の物があったりして・・・


注文は昔ながらの黒電話で!
から揚げ定食、鶏飯定食、鶏カツ定食をオーダー

IMG_5034.jpg

どど~んとりづくし!
から揚げすんごい量!!


見た目はアレだけど、味は美味しかったですよ♪
そしてこれだけの量なのにお値段が安い
たくさん食べる人やファミリーにはおススメのお店ですね^^





そして朝食は
十勝の食材にこだわっているパン屋さん「麦音」


mugioto.jpg

朝、外で食べるパンは美味しいですね♪
ちょっと優雅な気分^^


タイミングよく地域野菜の販売会が行われていて、
そこで「十勝汁」を無料配布していたのでいただきました~♪
おいすぃ~


ハロウィン限定のカボチャのマカロンもカワイイ




この後も夕方まで
住宅展示場めぐりを続ける私たちでした^^






14:54  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

すてき~♪宿泊体験だなんて、すごいね!
私、住宅展示場って大好き☆
昔、全然買う予定なんかないのに友達とよく行ってたよ。

納得のいくお家目指してがんばってね^^
人のお家だけど、楽しみにしてま~す!
much |  2011.11.04(金) 18:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは^^
宿泊体験できるなんてすごい~!
建てる予定?楽しみだね( ´艸`)
いろいろ見てまわるの楽しいよね~。
私も展示場めぐり大好きでした~!
建てちゃってからもしばらくは
気になって見に行ってこんな風にすれば~とか思ったりw
あ、HNぱくらから改めましたのでよろしくね♪
マダムハヌル |  2011.11.05(土) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

展示場めぐり、ほんと楽しいよね~♪
「私だったらこうして・・・」って妄想ばっかり膨らんで、全部そのとおりにできたらものすごい豪邸になっちゃうってね^_^;
色んなとこ見てまわって、建てたいのは2社くらいにしぼられたかな^^
すっごい可愛いんだよー☆ 資料あるから、今度遊びに来たときに見せてあげる^^
muchさんへ |  2011.11.06(日) 14:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆
HN変わったんですね♪

宿泊体験楽しかったですよー^^
いかに我が家が寒いのかがわかりました^_^;
次の転勤にむけてマイホームが持てたら・・・とぼんやり思い始めたところです。
でも転勤までまだけっこうあるので、ゆっくり色んな所を吟味して色々勉強しておかないとな~って思ってます^^
マダムハヌルさんのおうちも可愛いですよね☆ 家の前を通ってじろ見したことがあります(ストーカー!?)笑
マダムハヌルさんへ |  2011.11.06(日) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/115-0219ff18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
