2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

イケア&コストコへ♪

遅ればせながら
新年明けましておめでとうございます




今年もつたないブログですが、
お付き合いよろしくお願いいたします



     irasuto28.gif



さて、みなさんはこの年末年始をどう過ごされましたか?




前回も書きましたが、
我が家は年末年始を夫の実家の埼玉で過ごしました^^




ところが胃腸炎ブームが到来し、
夫を抜かした全員が順番に感染するという
大変な年末年始だったのです




そんなわけで
昨年12月28日~今年4日まで埼玉にいましたが
自由に出歩けた日は2日間だけ




でも、いつも帰省するとあちこち出歩いて慌ただしいので
ゆっくりできて逆に良かったのかもしれません^^




今年は娘たんもまだ小さいので
遠出するつもりはなく
近場でちょろちょろ楽しむ予定だったのですが





その中でプランに入っていたのが
三郷市のIKEAとコストコに行くこと




私、大好きなんです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




北海道には札幌にコストコはあるけどIKEAはないので残念





  まずはIKEAから

  IMG_4903.jpg

  ところどころに子どもがちょい遊びできる物があるので
  息子も飽きずに楽しんでいました~




  息子が一目惚れしたワンちゃんのぬいぐるみは1900円
  お年玉で買ってました^^

  IMG_4915.jpg

  実はこのワンちゃんを購入すると
  レジにて商品が10%0ffだったのでラッキー♪




  兄ちゃん、妹にもワンちゃんの赤ちゃんのぬいぐるみを買ってあげました^^
  こちらは980円
 
  IMG_4926.jpg

  娘たんもお気に入りで抱っこして寝ています





  イケアのランチもおいしかったです

  IMG_4906.jpg


   ケーキも

IMG_4908.jpgIMG_4909.jpg



  娘たんもご機嫌で食べてました
  食器が楽器みたいになってますがー

  IMG_4912.jpg

  最近はごはん食べるのも自分でやりたがるので
  すんごいぐっちゃぐちゃになります
  ま、それも大事な成長過程なんだけども・・・





  IKEAで購入した物たち~♪

  IMG_4923.jpg

  なんか、私キッチンクロスばっか買ってました^^
  ちっちゃい人形は全部息子くん☆

 
  家具とかいっぱい欲しい物あったけど
  それは家を建ててからのお楽しみに^^

  
 

  それから、これはソファーに座りながらパソコンができる便利品☆
  膝の上にノートパソコンをのっけてできるんだ~
  
  IMG_4924.jpg

  これ、欲しかったのー
  柄もミニ-ちゃんみたいでかわいいし♪
  そしてさりげなく小指立ちすぎ?






  続いてコストコへ~

  IMG_4916.jpg

  
  でっかいショッピングカートが娘たんの揺り籠と化しています
  これじゃあ商品入れられないぢゃん!



  
  でっかいティラミスとか、48人前のデコレーションケーキとか、
  キロ単位のブロック肉とか、アメリカンサイズなものいっぱいです



  大容量のパンや生活用品を何点か購入したんだけど、
  一番の目的はこのキッチンペーパー

  IMG_4939.jpg

  これ、可愛くて色んな絵柄があるし
  大きくて厚手なのでとっても使いやすいのでお気に入りです









  帰りのフェリー 大洗港にて

  IMG_4946.jpg

  津波の被害で人道タラップがまだ使えなかったので
  歩いて直接フェリーに乗り込みました(^。^)





帰りは低気圧の影響で波が高く今までに経験したことのないような揺れで、
夫、私、息子は酔って身動きできず。・°°・(>_<)・°°・。


娘たんだけが元気に遊び回っていました



一年半ぶりに行った夫の実家は
胃腸炎で総倒れという事態になってしまいましたが
それでも、楽しく思い出に残る帰省となりました



今年は胃腸炎に気をつけよ~












20:00  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/123-a9ead708

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
