2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

我が家に来た色々な物たち♪

こんにちは♪





昨年末、友達から

子ども用のままごとキッチンをもらいました




女の子が産まれたら

子ども部屋にこのキッチンを置くのが夢だったんだよね~






娘たんにもそろそろキッチンを

買おうか作ってあげようかと考えてたところだったので





友達から

「うちの子達もう遊ばなくなったけどいらない?」ってメールが来た時には





「いるいるー」って

すぐに取りに行きました☆






こちらがそのキッチン♪

IMG_5315_20120123145043.jpg

かわええ~




キッチンのほかにもおもちゃの調理器具や食材、

羊毛フェルトで作ったドーナツやフェルトのお菓子も一緒にもらいました

IMG_5317_20120123145042.jpg




クリスマス間近の頃だったので

娘たんのプレゼントはこれでオッケイと思ってたんだけど





まだ純粋にサンタさんを信じてるにいちゃんの手前、

妹だけサンタさんが来なかったら

「なんてサンタさんは意地悪なんだ」と思ってしまう可能性アリなので






ちゃんとクリスマスプレゼントは別に用意しましたよ^^






今更クリスマスの話もどうかと思うけどご紹介~




知育玩具、やりたい放題系です♪

IMG_5056.jpg

なぜ上半身裸なのかは置いといて・・・(笑)
 江頭みたいだし




まだ娘たんは1歳になったばかりで

特に何が欲しいとか、はまってる物があるわけじゃないので

これでいいね^^ってなったんだけど




私としては、早くシルバニアファミリーに目覚めてほしいなぁ
集めるぞぉ~







そしてにいちゃんがサンタさんにお願いした物は

なんとキーボード




高っっっ




うちにはピアノがあるのにどして???って思ったら





学校のおたのしみ会の練習でキーボードを使ったようで、




色んな音に変えられるし音楽もたくさん入ってるし

テンポを変えたり鍵盤が光ったり、

とにかくキーボードに魅了されたようです

IMG_5320_20120123145041.jpg

キーボードには意外にも娘たんも気に入っちゃって

二人でジャンジャカ弾いて楽しんでる姿がかわいいのです






                 ikon40_20120123142351.gif

 



今まで使っていたiPhone3Gから、iPhone4sに

無料で機種変更できるキャンペーンがやってたので変更し、

新しいカバーも購入しました

IMG_5109_20120123145222.jpg

大好きなキャスのカバー



定番の花柄と迷ったんだけど

ピンク大好きなのでこの柄にしました♪



楽天ポイントで無料で買えた~






line12.gif








最近、息子のバレエレッスンが終わるまでの時間を

大好きなグリーン商会で待たせてもらってます♪




行くたびに素敵なものがいっぱいで

特に大型の家具類はすっごく欲しい衝動に駆られるんだけど

ガマンガマン・・・




こないだ購入したのは綺麗な色のお皿達


IMG_5111_20120123145221.jpg


繊細な模様のレース皿と

うすいピンク色のお皿数枚


IMG_5114_20120123145221.jpg

かわええ~
(またそのフレーズかいっ)



このお皿にデザートのせたら可愛いだろうなぁ



おじさん、いつもありがとう~♪











22:02  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/126-ff4912b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
