2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.05 (Sun)

スケート☆

こんにちは♪

IMG_5162.jpg

ここは小学校のスケートリンク






毎日毎日寒い中、

子ども達はこのリンクでスケート授業を頑張っていました

IMG_5136.jpg

低学年はスケートの紐をまだきつく縛れないので

親が授業の度にお手伝いに。




私も娘たんのお昼寝時間と重なってない時には

カイロ貼りまくってお手伝いしに行ってました^^




娘たんも、冷えないようにいっぱい着こんで・・・


IMG_5157.jpg

鳶や鷹に狙われないように保護色でネ(笑)





メインの兄ちゃんのスケート姿いっぱい撮ったつもりだったけど

遠すぎて使える写真がほとんどない・・・





その代わり、娘たんの写真はいっぱい~♪



IMG_5159.jpg


お友達のおねえちゃんやおにいちゃんに

いつもそりを引っ張ってもらって上機嫌


IMG_5163.jpg


「ほら、早く引きなさいよ」と言わんばかりの顔と態度・・・


IMG_5172.jpg


社長さんですか???








そして記録会の時の様子



250mと500mに出場☆

できるだけ腰を低くして、転ばず滑りきりました

IMG_5174.jpg

去年に比べると見違えるように上手に滑れるようになったよ






::: おまけPhoto :::


息子のお友達のママが持ってきてくれた飴ちゃん♪

あまりのかわいさにパチリ

IMG_5193.jpg



それでは、また







16:02  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おはよ~~!!
とってもとってもお世話になりました~~~★
いつものどとく
居心地のいい空間で
帰りたくなくなってしまいましたよ^0^

プレゼントもとっても素敵なものもりだくさんで
本当にありがとう♪
嬉しかったです^^♪

パパさんにまで
いろいろお世話になってしまってよろしくお伝えくださいね^^

久しぶりに逢えておいしいものや素敵なプレゼントしただいて本当にありがとう★
ゆっくりお話できてよかった^0^
また逢えるの楽しみにしているね~~~~
てしごと工房tomo |  2012.02.06(月) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

かっわい~娘たん!
コロンコロンですね♪

青空の下のスケートリンク
周りの樹々も素敵でさすが北海道!!
お兄ちゃんも気持ちよく滑ってるんでしょうねぇ♪♪
enju |  2012.02.06(月) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

久しぶりー^^元気かい?
うちは、のんびりやってるよ^^
いつでも遊びにきてね^^
また、ぼちぼちブログ再開しまーす^^
kayo |  2012.02.06(月) 12:52 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ~ゆっくり話せて楽しかったよ♪
いつも素敵な器のお土産ありがとうね☆
家の話も色々相談にのってくれてセンキュ^^
これかろもよろしくね~
また遊びに来てね! 
次はこちらの友達も誘ってみんなでおしゃべりしましょー☆
tomoちゃんへ |  2012.02.07(火) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆
今年は全国的に寒いですね~
北海道も毎日しばれてますが、昨日今日はとってもあたたかくなってホッとしています。
スケートリンクの景色は本当に綺麗なんですが、
寒すぎて景色を楽しむ余裕がないんですよ~
それでも子どもはさすが風の子です!
うちの娘たんも顔真っ赤、鼻水だらだら、手足冷た~くしてても初めての雪遊びが楽しくてしょうがないようです^^
enjuさんへ |  2012.02.07(火) 11:46 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり~☆
出産おつかれさま^^
その後ベビちゃんもkayoちゃんも元気かな?
べビちゃんとの生活はどう?
兄ちゃんお姉ちゃん達可愛がってるでしょう☆
今度べビちゃん見に行くね~♪
ブログ、楽しみにしてるよ^^
kayoちゃんへ |  2012.02.07(火) 11:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/127-bc1300cf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
