2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.01 (Thu)

冬満喫♪

こんにちは♪




今日はとっても暖かいです
雪も溶けてきてびしゃびしゃ^^




ちょっとだけ春の香りがしてルンルン♪




       irasuto26_20120301135600.gif





さてさて、それでもまだまだ冬~な感じの北海道。



そんな冬を満喫しようと
今年も然別湖に行ってきました



冬のイベント『然別湖コタン』
氷上にアイスバーやイグルー、露天風呂などがあってとっても綺麗^^


IMG_5265.jpg


でもね、この日は天気も悪く
途中から吹雪いてきて超寒かった




昼間なのに-12℃
 でも風も強かったからもっと寒く感じたな~

  IMG_5264.jpg





娘たんはほっぺ真っ赤、鼻水だらだら。
でもご機嫌♪

IMG_5261.jpg



       寒さに耐え切れなかったのは私だけ・・・?

     IMG_5534.jpg



 暖をとりに近くのホテルへ。
 ジャンボ雪だるまちゃんが迎えてくれたよ
  
  IMG_5267.jpg



来年は、絶対晴れてる日に行くぞ~。




     siro1[1]





 ウインタースポーツも満喫してます♪

  IMG_5584.jpg

 だいぶ上手になった兄ちゃん☆

 一人でリフトにささーっと乗ってく姿を見ると、
 たくましくなったな~って感心しちゃいます^^





 娘たんは初めてのスキー場でした^^

  IMG_5588.jpg

    題  「ゲレンデと私」






    abc_20120301135600.jpg






 兄ちゃん、自宅前で大きなツララをゲットー♪
  食べるんでしょ?もちろん食べるよね?

  IMG_5344.jpg






。*:。。*:。。*:。。*:。。*:。。*:。。*:。。






 ところで、週末は住宅展示場めぐりに勤しんでる我が家ですが、
 こないだ地元工務店のオープンハウスを見に行った時のこと。



 おいしい豚汁のサービスがあって、
 食べてるあいだ担当の方が娘たんを抱っこしててくれたんだけど



 その時の写真をここの会社のチラシに載せてくれましたー


IMG_5313.jpg



 人見知りもほとんどしなくなり、
 誰にでも抱っこされる娘たんです^^










そいえば娘たん、ついに歩きましたー


今日から1歳3ヶ月。


小粒ちゃんで身軽そうなので
もっと早く歩き始めると思ってたけど


意外に遅かったネ^^







そして最近の娘たんの変な遊び。


ころころローラーの入れ物の小さな穴に指をわざとに入れては
痛そうな顔して「あ、あ、」と訴える。


そこで私が「痛いねー。あっぷして。」と言うと


入れ物を「あぷっ」と叩く。


これを延々と繰り返す・・・



なんじゃそりゃ





それでは、また








14:01  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

私の視線は可愛い娘さんにクギヅケよー。なんて可愛いお洋服っ。そしてコロコロの遊びは想像しちゃって、赤ちゃんって可愛いんだろうな~。って思っちゃう。私、子供あまり好きじゃなかったのに、変わるものですね。^^;
いちご |  2012.03.08(木) 12:37 |  URL |  【コメント編集】

またまたコメントありがとうございます☆
お返事遅くなってごめんなさい~(>_<)

女の子はかわゆい服がいっぱいで楽しーです♪
それに比べて男の子は…(´Д` )
100センチ過ぎてくるとオシャレな服が売ってなくて嫌です(~_~;)

赤ちゃんの動きは本当にかわいいです♪
手足のむちむちも、ほっぺのぷくぷくも、とっても愛おしくて幸せを感じます。
いちごさんにももうすぐそんな幸せがやってくるんですネ♪
saki |  2012.03.10(土) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/130-a6783bdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
