2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.10 (Tue)

春♪

こんにちは♪









すっかりご無沙汰してしまいました




時々遊びに来てくださってた方達ごめんなさい





体調を崩してたわけでもなく、
特別忙しかったわけでもありません(^ ^)





今ちょっと、ピアノでどうしても
弾きたい曲があるのでその練習と





アメーバピグにはまっておりまして・・・ ぷぷっ






私、そういうのにハマるタイプじゃないと思ってたんですけどね σ(^_^;)




みんなやってるから
どれどれと始めてみたら・・・




あれ、ヤバイですね ψ(`∇´)ψ




も~う、一日中気になっちゃって






。。:*。。:*。。:*。。:*。。:*。。:*。。:*。。:*。。:*。。。






ところで


北海道もやっと春っぽくなってきました





でも今年はなかなか雪が溶けず、まだどっさり





娘たんはくっく履いてお散歩デビュー♪











まつぼっくり集めに夢中なので
カゴを持って歩きます





まつぼっくり家の中に持ちこんだら、
ダニがわんさか出てきて悲鳴((((;゚Д゚)))))))









町のシンボル、うぐいすのうっちゃんを見つけては



「あ、あ、」と指差して教えてくれます


















乗りたいな♪ 乗れるかな♪











乗れたー\(^o^)/










お散歩中のちっちゃいワンちゃんにも触らせてもらったよ♪














さてさて、新学期が始まり兄ちゃんは3年生に。





初めてのクラス替えがあり




仲良しのお友達と一人だけ違うクラスになってしまって。・°°・(>_<)・°°・。




でも母の心配をよそに
「楽しかった!」と笑顔で帰ってくる息子に一安心です





担任の先生はサウジアラビア帰りの男の先生。





色んなお話が聞けそうで楽しみです♪












そして私、ついにこないだ親知らずを抜きまして(*^_^*)




半分埋まって斜めに生えてた親知らず。





時々痛くなって辛かったの( ; ; )




そんな悩みの種とおさらばできて
身も心もスッキリー





術後は腫れて青くなってちょっと痛かったけどね






さ~あ 春だー




心機一転、またブログ頑張ろう
22:33  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

娘たんが歩いてるー!!
そっか、もう歩くんだね。
新学期、新しいクラスに臆することなく楽しそうなのはいい事だw
我が家も週末に日曜参観があるので、初めての3・4年生複式クラスの授業がどんなものか不安と楽しみでいっぱい。

ピグw家の庭にも来て♪
nonti |  2012.04.10(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■nontiちゃんへ

コメントありがとうね♪
3、4年生の複式クラスなのか~!
どんな風に授業進めてくんだろうね。
私も見てみたいなー(*^_^*)

ピグ友申請ありがと♪
nontiちゃんのお庭お花がいっぱいで綺麗ねー♡
私はちょっとクエ疲れしてきた・・・次から次へと(´Д` )
saki |  2012.04.11(水) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

娘たん、歩いてるーー!!ってnontiちゃんと同じ驚き(^^ゞ
子供の成長は早いね♪
色んなものに興味津津で可愛いv-238

ブログコメントもありがとう
私もピグライフばかりしていて、ピグとも申請気付かずにいました(^_^;)
今度、お庭やお部屋にも遊びに行くね(^_-)-☆
mimi |  2012.04.12(木) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

そうなのよー♪もうすっかり歩き回ってますよ^^
自分で靴をもってきて散歩を要求してくるので大変です。一日に何度も何度も外へ・・・
でも娘たんのお世話がなかったら、私きっと一日中ピグやっちゃうかもしれないから逆にいいのかも(笑)
ピグ友承認ありがとう~☆
なんかまだよくわかってなくて、みんなに聞きまくりの初心者です^^
mimiさんへ |  2012.04.13(金) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

私もピグやってるんだけどー!!!!

ピグの申請したいんですけどー!!やり方わからない・・・・。おしえてー!!

親知らず・・・私も近いうちに抜くことに・・・。
こわくってまだ抜けないでいるの・・・。

注射やだし・・・。

暖かくなったし、ちびすけも3ヶ月になったから遊びにいくから!!

kayo |  2012.04.13(金) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

ちびちゃんもう3か月か~早いねー^^
早くちびちゃん見たいし新しいおうちにも行かなきゃね♪

ピグ、たのしーねぇ☆
kayoちゃんもやってるんだね。
ぜひ私のお庭にも遊びにきてちょ♪

詳しいことは後日メールで話そ^^
kayoちゃんへ |  2012.04.17(火) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/131-7a160296

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
