2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.28 (Sat)

お土産いっぱい♪


こんにちは♪





北海道もやっと春らしく
暖かくなってきました (^。^)




桜の開花ももうすぐかな







・・:*。。・・:*。。・・:*。。・・:*。。・・:*。。・・:*。。






先日お友達からお土産をいただきました




息子くんのアイスホッケーの全国大会で軽井沢へ行ってきたんだって~



お見事! 全国第3位



すごい~かっこいいー\(^o^)/
実は私、友達の息子くんのファンクラブ会員第1号(自称)










スタバのポテチと、マスキングテープ~








か、かわうぃぃぃ~
完全にツボっすー\(^o^)/




「軽井沢と全然関係なくてごめんね~」なんて言ってたけど


いいのいいの、
買ってきてくれただけでも嬉しいんだから~



本当にありがとうね






irasuto25.gif








そして、23~26日まで仕事で
青森、函館、札幌へ行ってたパパからのお土産♪




青森





りんご飴にりんごジュース
ねぶた祭りのマグネット(笑)









最勝院では家族みんなのお守りを買ってきてくれたよ












札幌では劇団四季のライオンキングを鑑賞して、
プログラムと息子にTシャツのお土産~







実は我が家、ミュージカルマニアでして
ライオンキングも帰省する度に東京へ観に行って全部で7回も観たよ♪



でも北海道に劇場ができてからまだ観に行けてないの



パパに先越されちゃった(´Д` )




9月に千秋楽を迎えるので
その前に絶対観に行くぞ(*^_^*)








北大にも行ってきたんだって





北大のクリアファイルのお土産(^。^)
左の緑のは真ん中にクラーク博士が。




これ持ってれば頭良くなるかな(笑)
いやいや変わらんでしょう











そして函館土産は



スナッフルスとメルチーズのチーズケーキ

それにいかわさび漬(*^_^*)





どっちもふわふわで口の中でとろけて美味しかったぁ~







私の大好物、鮭とばも





結婚当時、羅臼に住んでいた私達。


海産物にはこだわりがありますよ(^ー^)ノ







line08_20111205220723.gif






そしてこちらは埼玉の両親からのお土産~♪




静岡の稲取に行ってきたんだって





こちらもわさび漬け(*^_^*)
すごーく美味しいんだよね




真ん中のお花ちゃんはお義母さんの手作り、お琴の爪入れ



数年前にお琴もいただいて、その爪入れにと作ってくれました(*^^*)




かわいい~
お義母さん、いつもありがとうございます\(^o^)/






というわけで、
お土産いっぱいの巻でした~♪




それではみなさん
よい連休をお過ごしください






22:23  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

昨日は久しぶりの再会嬉しかったよ♪帰って来ても意外と誰にも会わないから、運命を感じたよv-148
夏休み以降、絶対遊びに来てね♪またゆっくりお話しよう☆
向こう帰ったらID送るからよろしくね♪
りんご飴なつかし~♪
ako |  2012.04.30(月) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

いっつも色々世話になってるのに
こんな土産で面目ない( ̄◇ ̄;)
しかし、sakiちゃんのツボは私もツボ!!なのさ。
今度新聞記事持ってくね。
ホッケー雑誌にも載っちゃった☆
ファンクラブ会員は永久に1人かもしれないけど大丈夫?(^^;;
篤江 |  2012.05.01(火) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

■akoちゃんへ

ほんと久しぶりの再会嬉しかったよー☆
びっくりだったね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
早く帰っておいでー\(^o^)/
また一緒にあそぼー♪
今度は娘たん連れてのお宅訪問になるわぁ(^ ^)
娘たん、ワンちゃん大好きだからきっと喜ぶー♡
ピグでもよろしくネ(*^^*)
akoちゃんへ |  2012.05.01(火) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

■篤江さんへ

お土産ほんとありがちょ~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
かわいすぎてヤバイーーー!
娘たんがやたら気に入っちゃって(最近動物の絵や写真にものすごく反応する)、ちょびっとずつちぎっては手や足に貼ってあげてるよ♪
もったいないですなぁ( ´Д`)
クリームもうちょっと待っててね。
今いつも素材買ってるショップで品切れにぬっちゃってて、入荷待ちなのΣ(゚д゚lll)

息子くんの活躍スゴイ♪───O(≧∇≦)O────♪
ホッケー雑誌にも登場したなんて!
ますます手の届かない存在になっちゃう~
ファンクラブ会員1号の座は誰にも譲らないわよ( ̄^ ̄)ゞ
今のうちに娘たんと婚約してもらわなきゃだワ(*^^*)
篤江さんへ |  2012.05.01(火) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/134-e7a033fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
