2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.20 (Wed)

自然が似合うおうち♪

こんにちは♪



今日はお友達のおうちのご紹介
この春新築したばかり






建つ前から間取りや仕様を色々聞いてたので
頭の中ではすごく想像してたんだけど





実際行ってみると、
私の想像なんて全く及ばないほど
とーーーってもステキでしたっ




雄大な自然に囲まれた、膨大な敷地の中の
少し小高いところに建っています



自然の中に溶け込むような外観で、
まるで別荘のよう(*^_^*)




玄関入って目の前に見えるのが
ピアノが置いてあるプレイルーム






ステキですね~雰囲気ありますね~






このベンチもとってもかわいいです♪








1階の子ども部屋



ロフトですよ~
楽しそう!









さあさあ、2階に上がってみましょうか。





2階リビング。
ここには大きな窓があって、見渡す限りの大自然。そして剣山(*^_^*)
残念ながら写真がないのよー





リビングには雰囲気のある薪ストーブ



緑がとってもオシャレ




ダイニング






ダイニングテーブル上の
ビーズランプがとってもかわゆい








食器棚もステキです♪







娘たんはシャツ一枚になって
我が家のようにくつろいでます








広いデッキもありますよ♪



みんなでデッキに出てみると、
エゾリスを数匹発見


色んな鳥のさえずり、虫の声が聴こえて
空気は濃くておいしいし
ここに住んだら身体が健康になりそう!





ご飯もごちそうになりました



私もちょっと手土産に手前のメロンパンを作りました(*^_^*)



友達からもらった、メロンパンの素とホットケーキミックスで簡単にできちゃう便利もの






おいしそ~う



贅沢なひとときo(≧▽≦)o







本当にとっても素敵なおうちでした
いいな♪ 憧れちゃうな




そして明日はここで合唱を教えてもらうことになったよ♪



その名も「ウタ会」



合唱なんて何年ぶりだろっ(^。^)


その様子はまた次回~




それでは、また(^_−)−☆
22:42  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

素敵なおうち^^

うちは、これから自分の手でおうちを育てていきます^^

遊びにおいでー^^
kayo |  2012.06.22(金) 12:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/139-9f3fd31e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
