2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.02 (Fri)

友達に赤ちゃんが生まれたよ♪




こんにちは♪




10月9日、お友達のマエスケちゃんに赤ちゃんが誕生しました




第4子にして、長女となる赤ちゃん。
そう、上3人の子ども達はイケメン兄ちゃんズ☆




色々あってNICUに入院してたけど
順調に回復して元気におうちに帰ってこれたよ♪





きゃわいい~







ほよよよ~ん まつげの長い美人さんです




私もつい2年前に出産したばかりだけど、
新生児ちゃんの小ささに、抱っこする手が震えちゃいました^^






娘たんも、小さな赤ちゃんに興味津々。
だっこさせてもらったよ♪



まだまだ赤ちゃんと思ってたけど
こうやって比べると、娘たんでっかいね




赤ちゃんがねんねしてたクーファンに
入ってみたくてしょうがなかったみたい・・・



「なかなかいい寝心地でしゅね~






それ以来、ぬいぐるみにタオルをかけて
「ねんね、ねんね」とやっていたので




かごにタオルを敷いてクーファンのようにしてあげたら
ぬいぐるみをねんねさせて大喜びしています^^
やっぱり女の子ですね♪











あ~赤ちゃん可愛いなぁ
あの小ささと柔らかさが忘れられない~



もう一人欲しくなっちゃう(*^O^*)♪






13:03  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

あら~ん^^。
娘たん、かご&赤ちゃんに興味持ってくれたのね~^^。
さすが遊びが女の子だわー。
うちの姫も、そのうちそうなるのかしら。
この環境じゃなんないと思うんだけど・・・^^;;

気がつけばもう「新生児」が終わろうとしています;;
貴重な新生児時期を少ししか一緒にいれなかったのは
残念無念~。
なんともなくて良かったケドね^^。
マエスケ |  2012.11.04(日) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■マエスケちゃんへ

最初のうちはクーファンにぬいぐるみ入れてたけど、
最近見ると、ロボットが入ってるのよね・・・((+_+))
これも兄がいる宿命かしら。
姫ちゃまも、兄3人だからねーそうなるわよーきっと。
おままごとのお相手がロボットとかね(笑)

貴重な新生児期をあまり一緒に過ごせなかったのは残念だったけど
何事もなくて本当に良かったよ^^
4人目の子育ては兄達の年齢も離れてるから、
きっとゆったりたっぷり姫ちゃまと触れ合えるよ♪
一緒に子育て楽しもうね~♡
saki |  2012.11.06(火) 15:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/145-7079713d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
