2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.05 (Fri)

チェーンリング☆

息子と同じバレエ教室に通ってる子のママが
自分の娘ちゃん(1歳)にチェーンリングを手作りしてました

まだ1歳なのに嫌がったり取ったりしないで
むしろお気に入りでポーズをとって見せてくれて
もう超カワイくてしびれました

「いいなぁ~私のも作って」と頼むと
何やらいっぱい道具が出てきて
ささーっと作ってくれました♪
リング
さすがおしゃれママTちゃん
大事にするね(*^o^*)~♪ ありがとう☆


 * * * おべんと * * *
今日は週に2回あるお弁当の日でした
「シンケンジャーのレッドがいい」と言うので
作ってあげましたよ~^^

お弁当

シンケンレッドは今回で3回目だったので
はっきり言って作るの飽きました

でもお弁当を作るのも残りわずか・・・
来週は何キャラにしようかな





23:17  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

チェーンリング超かわいい私も欲しいっって図々しいね
私の結婚指輪引き出しの奥に眠ったまま。きつくて、夕方に指がむくんで圧迫されるのそのうちリフォームに出して、身に付けれるように変身させるつもり。プラチナで、小さいけどダイヤもついてるから、もったいないよねそれにしてもsakiちゃんの周りには素敵なお友達がいっぱいだねsakiちゃんのブログ見てると、幸せな気分になるよ人柄がにじみ出てる感じ
お弁当も美味しそうキャラ弁なんて作った事ないよ~想像力と才能に欠けてるからな娘に申し訳ないなと思いつつ、毎回同じようなおかずになってしまい…それでも毎回お弁当箱空っぽにして帰ってくるので、娘に感謝、感謝私も、来年の卒園までには、何度かトライしてみよう
~追記~
昨夜、娘が熱出しちゃって…○○レンの送別会に母娘で出席してて、元気に遊んで気付かなかったんだけど。帰宅して寒い寒い言うから熱はかったら、38℃。でも今朝には微熱にまで下がって、元気だから、明日は大丈夫だと思うよ
ako |  2010.02.06(土) 11:09 |  URL |  【コメント編集】

■saki→akoちゃんへ

娘ちゃんの調子はどうかな?
明日の厄払いは大丈夫だから無理しないでねi-228

チェーンリング超かわいいでしょうe-414
私も見たとき目がe-349になったもんe-266
ブレスレットとかネックレスも作れるみたいだけど、私はピンキーリングにしてもっらったのv-256
私すぐ指輪なくしちゃう人だから気をつけないとe-330
akoちゃんの結婚指輪、もったいないからチェーンに通してネックレスにして付けたら?
ピアノとかやる友達は弾くときにはずすからチェーンに通して身につけてて可愛かったよe-51

お弁当は私もあんまり得意ではないのよ~e-263
油断すると茶色い弁当になっちゃうのi-183
でも前住んでた町は給食なくて、毎日パパのと二人分作るのが当たり前だったから、いかに素早くそれなりにみえるように作るのは得意かも(笑)
すごい凝ったキャラ弁は私には無理~e-260
目のパーツとか花とか星の模様とかは暇な時に大量にのりをカットしといて冷蔵庫に保管してあるので、キャラ弁までいかなくてもただご飯を型抜いて付けるだけでもそれなりに可愛くなるよ♪
 
saki |  2010.02.07(日) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/15-8bd62ace

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
