2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.07 (Thu)

酒粕でいろいろ♪




こんにちは♪




木の枝に刺したみかんを食べに
ひよどりが毎日来てくれるようになりました(^-^)



でも、ひよどりって鳴き声がうるさいのね・・・(^_^;)






******************






埼玉から酒粕がたくさん届きました(*^_^*)



酒粕は体をポカポカにしてくれるし、
栄養価も高くて、美肌や健康づくりにもとてもいいと最近注目されてますよね♪




まずは定番の甘酒でほっこり



あまーいうまーい(#^.^#)



冬は粕汁で体の芯まで温まりましょう♪







クリームパスタにも







酒粕クッキーも作ってみたよ♪







あとは毎日のお味噌汁に少しずつ入れたり、
お風呂に入れたりして活用しています
(^o^)



その他、おすすめレシピがあったら教えてください








*** 娘たん 2歳3ヶ月 ***




最近、娘たんが「赤ちゃん」と呼んで大切にお世話してる子たち。



ん? シェリーメイの横に並んでるのは誰?




おっぱいもあげちゃってるけど・・・






正解はこの方!



じゃん!


うーむ、たしかにお腹のポケットに赤ちゃん抱えてるけどさ・・・
なんか違わない???



てゆーか、これは何星人!?



なんでカンガルーみたいに赤ちゃん抱えてるの!?




誰か知ってる人いたら教えてくださーい(>_<)




うーん


やっぱ、なんか違うよね。。。



かわいくないよね???












22:46  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/164-68128bcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
