2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.24 (Sun)

ハンター レインブーツ♪




こんにちは♪




私の最近の更新のペース、
すごいでしょ?



今年の目標、
「何でも後回しにしないですぐに行動!」
を意識して生活しています(*^_^*)はははw



以前はブログを書くと思ったら
結構な覚悟でパソコンに向かってたんだけど(笑)、




最近はスマホでささっと更新できるのでとっても便利ですね♪





********************





旦那さんが、誕生日プレゼントに
ハンターのレインブーツを買ってくれました♪





本当はレッドやイエローが可愛いと思ってたんだけど
合わせやすさを考えたら、やっぱオールマイティな黒で(*^^*)



私の大きな足にもフィットして
がんがん歩けそう(^o^)



今まで履いてたレインブーツは
スリムすぎてブーツインできなくて、
脱ぐ時にきつくて足の付け根がつりそうだったり、




お出かけ用って感じだったので
庭仕事の時は別のグリーンの長靴を履いたりしてたけど




ハンターならどんな場面でも大活躍してくれそう




パパ、ありがとう♪
大切に使います(*^_^*)







********************






4月28日に息子のバレエの
洋舞フェスティバルがあるので



3月から毎週日曜日にもその練習がほぼ入っています。



終わるのがちょうどお昼過ぎなので
いつもみんなおなかペコペコ。



それで最近ハマってるのは
ささっと食べれるうどん♪



丸亀製麺と伊予製麺を毎週のように
順番に巡っています(笑





今日は『伊予製麺』へ (^o^)





チェーン店で本格讃岐を食べれるって嬉しいですよね。



と言っても、本場の讃岐を食べたことないのでよくわかんないんだけど^^;



セルフで早いし安いし美味しいので
まぁいっか(^o^)





息子はいっつもカレーうどん。



私は天ぷらが大好きなので
ただのかけうどんに天ぷらをいっぱい選ぶ^^




お出汁が美味しいです♪





必ず食べるのは蓮根と那須の天ぷら(^o^)



美味しいー(*^_^*)




洋舞フェス本番まであと1ヶ月。
うどん食べて力をつけよーう!
(都合のいい理由をつけてみるw)







帰り道、雪解けした畑に白鳥がいたよ





窓から顔を出してしばらく眺めていて思ったこと・・・



白鳥って
空を飛んでるか水辺に浮いてる方が断然キレイね^^;



畑がぐちゃぐちゃドロドロなのもあるけど、
ペタペタと短い足が見えてると
優雅な白鳥とちょっとかけ離れてしまうようで(笑)



足がもっと長ければ素敵なのかな?



そう思ったら鶴って綺麗なのね^^




余計なお世話か・・・あはは^^;










スポンサーサイト
23:51  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

お誕生日オメデトウ^^!
やっぱり羨ましいわぁ。早生まれ!

レインブーツ、良いネ!

私は一年中、『ダンロップ』の長靴だよ~。

畑も雪もガンガン入れるよ~。

ただ、幼稚園でダンロップ長靴で送り迎えしてるのは
私だけだわ(笑)
マエスケ |  2013.03.25(月) 15:57 |  URL |  【コメント編集】

私の長靴はヒラキです(^^;;

伊予製麺うちも行ってるよ〜
私のお気に入りは
釜揚げうどん小&野菜かき揚げ・小ライスなの♪
ライスの上に甲高なかき揚げを乗っけて天丼にするの(*^^*)

丸亀って行ったことないんだけど
外観が伊予製麺と同じだよね?
中身はどう?

明日からsakiちゃんの故郷へ行ってきまーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
篤江 |  2013.03.26(火) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■マエスケちゃんへ

この歳になると確かに早生まれは得だよね(^o^)
子どもの頃はかなりのハンデだったけど。
幼稚園でいっつもおもらしして泣いてたわ(これは自分の問題か)

ダンロップの長靴は私も持ってるよ!
除雪する時は必ず履くさ!
ただ、靴下が必ず脱げるんだよなぁ

今頃はもう二スケッチの手術終わってるのかな?


saki→マエスケちゃん |  2013.03.27(水) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

■篤江さんへ

ハンターの長靴なかなか履きやすいよ!
私みたいなバカの大足さんには助かりますわ。お店行ってもサイズなくて買えないこと多いからさ^^;

伊予製麺美味しいよね!
丸亀もほとんど同じだけど、帯○市に関しては丸亀のほうが店内広いかも。
すいてる時間に行ったせいもあるけど、椅子や台拭きもこまめに整頓してたし、娘たん連れてお盆持ってたら「運びますよー」って持ってくれたりして、スタッフの気遣いは丸亀のほうが良かった(^o^)
でも天ぷら、蓮根と茄子がないのかな???
こないだはなかったんだよね。
もう少し通って比べてみるわー(^o^)

いよいよホッケーの試合が始まるのね!
ファイトだーーー!!!
毎日のように帯○に送り迎えしてたなんて
本当にえらいとおもう!
私も篤江さんを励みにがんばるからー!
saki→篤江さん |  2013.03.27(水) 14:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/173-6e41c66f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
