2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.07 (Sun)

冬ほたる

昨夜、冬のイベント「冬ほたる」に行ってきました
寒空の下、無数のアイスキャンドルがお出迎え

IMG_2432-crop.jpg

        とっても幻想的・・・

         IMG_0168.jpg

  はりつめた空気の中でも
    心がほわっとあったかくなりました

IMG_0177.jpg



* * * 町民スケート大会 * * *

午前中は「町民スケート大会」へ
北海道はここのところ寒さの厳しい日が続いていました

どんなに晴れてても-10℃近くあると
からだの芯から冷えて
顔はピリピリ痛みます

そんな中
息子のお友達や幼稚園の先生方
それにママ友も多数出場したので
張り切って応援に駆けつけました。

子ども達は大人顔負けの滑り!
子どもでもこんなに滑れるものなのかと、ただただビックリ

先生方は「参加することに意義がある!」と語っていた通り
熱い滑りを見せてくれました!

そしてママ友さん達は・・・
今年初めてスケートに乗った人やら
子どもの頃少年団に入っていた人やら
色んな人がいましたが
皆心は一つ

    IMG_0157-crop.jpg


応援する私達も
幼稚園が用意してくれたタンバリンや鈴、ポンポンを持って
かなりのハイテンションで応援

みんなカッコよすぎて
はっきり言って惚れました
(応援に夢中で写真がどれもひどいピンボケ

感動をありがとう

追伸・・・でも今頃みんな筋肉痛に苦しんでるんじゃないかな・・・うしし








22:08  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

やっと寒さも緩んできた…かな?
ここの冬は前の町と比べてどうでしょう?少しは暖かいのかな?変わんない??

土曜は応援ありがとう!!
写真を見て。。。うーん、腰高いな~;;
もっと重心を落とさないとね~。
自分では下げてるつもりなんだけど。

今日はスキー場で子供たちがお世話になったそうで;;どうもありがとう!!
マエスケ |  2010.02.07(日) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

ほんとだよ・・・。
なんか・・・寂しいもんだね・・・・。

今週おひま?
kayo |  2010.02.08(月) 08:32 |  URL |  【コメント編集】

この町は気温はそうでもないけど
やっぱ山が近いから風が強くて寒いよね~

スケートの写真は、2周目だから疲れてヘロヘロの状態の時の写真になってしまいましたi-229
1周目はもっと腰も下がってたよi-189
なんせ1周目の時は応援に夢中で写真どころじゃなかったから(笑)
カッコ良かったよ~i-175

イチくんさすがスキーお上手v-424
やっぱアスリートの子どもはアスリートなのねv-344
二スケッチも来年には一人でリフト乗れそうね!スゴイ!!
saki→マエスケちゃんへ |  2010.02.08(月) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

今週と来週はなんだかすごーく忙しいのよv-356
小学校一日入学とかもあるしi-179早いものだね~i-6
再来週行こうかとオリーブさんと話してたんだv-344
多分月曜か木曜がいいんだけど、kayoちゃんの都合のいい日は?
また連絡するね~v-422
saki→kayoちゃんへ |  2010.02.08(月) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/18-4e0bf61b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
