2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

釧路にて。

寒くてババシャツが脱げないなんて言ってたらいきなり30度
すっかり体調崩してしまいました´д` ;



今週末は息子の小学校の運動会^_^



それまでに体調万全にしとかなければ!




*********








実家に帰った時に、
母がお気に入りの喫茶店があると言うので
連れて行ってもらいました^_^






カフェ ド クラシックさん♪



店内にはマイセンの食器がたくさんあってステキです^_^





メニューには色々な種類、こだわりの珈琲がたくさん・・・ですが


私、珈琲があまり飲めません´д` ;



つまり、美味しさがわからないということ・・・スイマセン



そんな私ですが、珈琲の香りは大好きだし
ミルクが入ってれば飲めます!


なのでカフェオレを^^;
(母は珈琲好き)




マイセンのカップでいただけます♪
ちょっとリッチな気分^_^




息子と娘は父にお願いしてきたので
久しぶりに母と二人きりゆっくり話しこんでいると



サービスでカモミールとラベンダー入りの緑茶をごちそうしてくださいました(*^_^*)





癒されるぅ~(≧∇≦)


娘たんが生まれてから
なかなかゆっくりお茶することもなかったので
久々にとってもいい時間を過ごせました(*^^*)








息子のリクエストでカラオケにも行ってきました



これまたすっごい久々。


娘たんはカラオケ初デビュー♪


大音量にも物怖じせず、
マラカス持ってノリノリ(゚o゚;;




しまいにはマイク取り上げて歌い出しましたよ。



息子が小さい時は、
曲と曲の合間でシーンとなった時にすごい怖がって終始抱っこしてた記憶があるけど


さすが2番目は強いわ~
15:30  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

この喫茶店、どこですか~?
コーヒー大好き♪

しばらく行かないうちに、釧路にもいろいろできているんですね。
みーやん |  2013.05.30(木) 14:40 |  URL |  【コメント編集】

■みーやんちゃんへ

コメントありがとう〜(*^_^*)♪
カフェ ド クラシックは星ヶ浦にあるよ☆
とても落ち着いた大人な雰囲気のカフェでした^_^
あと、手作りケーキもすごく美味しいって評判なんだって!
残念ながら私が行った時は、お店の人が腱鞘炎になってしまってケーキをお休みしてる時で食べれなかったの´д` ;
機会があったらぜひ行ってみてね!
こちらは明日運動会でーす^_^
saki→みーやんちゃん |  2013.06.01(土) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/191-bf2f394d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
