2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.11 (Tue)

いなほ公園

きのうは息子の小学校が
開校記念日で休みだったので



家から1時間ほどの距離にある
大きな公園へレッツゴー




着いてすぐお弁当~♪



外で食べると美味しいね(≧∇≦)





なが~い滑り台もあるよ☆



娘たんは怖がってたけど
兄ちゃんと一緒ならだいじょうぶ


ママも滑ってみたけど、
ローラーの滑り台なので
おしりがじ~わじ~わして大変だった




水遊びできる所もいっぱいあるよ(*^^*)



暑い日だったから
水が気持ちいいね





兄ちゃん自作のペットボトルのジョーロも持っていったよ(^o^)







おやつタイム~(^O^)







1人で滑れるようになったよー(≧∇≦)



1人で滑れるようになった途端
滑り台エンドレスに突入~´д` ;







ここの地域も前日は運動会だったから
この日は振替休日のはずで
きっと小学生いっぱいだろうな~って思ってたんだけど



田舎なのであんまり人がいなくてラッキーでした☆








しかし娘たん、
知らない子のあとをついてまわって
真似っこして


いつの間にかお友達~



ほんと、得な性格だワ(-。-;




小さい頃から今もなお
人見知りマックスの息子が一言。
「◯◯◯って、ほんとに妹・・・?」




顔、似てるから間違いないと思いますよσ^_^; ははは



とにかく!
遊び倒して充実した一日となりました
22:38  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/194-3fb34287

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
