2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.26 (Wed)

ブーオへ

先日のスーパームーン、
ご覧になりましたか?


我が家は寝室の窓から鑑賞しましたが
カーテンを閉めてても明るいくらい
大きな月が光を放ってました☆


月が地球に最も近づいた満月の日。


なんだか目に見えないパワーを浴びた気がしました(*^_^*)




***************






天気のいい日曜日、
家族で近場をドライブ♪


(息子は友達との約束があったので留守番。だんだん家族とおでかけより友達と遊ぶ方が良くなってきちゃったのね´д` ;)





見渡す限りの広い大地!
これぞ北海道ですな^ - ^




そのまま気持ちよくドライブして
士幌町のカフェと家具のお店『ブーオ』へ♪



何もない森の中を進むと見えてきます(*^_^*)



私は何度か来たことあるけどパパは初めて!


美味しい物が待ってると思うと
自然と足取りがウキウキ♪





店内に入ると・・・



手作りの家具がたくさん



雑貨や焼き物なども売っています。
木のいい香りがたまりません(^。^)




白と黒のラブラドールちゃんが店番していてくれます♪



動物好きの娘たん、嬉しくてしょうがない(*^_^*)


猫ちゃんもいっぱいいますよ♪







それではカフェスペースへ



荒く塗られた塗り壁とレンガで装飾された入り口、それにグリーンやドライフラワー♪



とっても好きな雰囲気です(*^_^*)
癒されますね♪



パパはキャラメルソースがけフレンチトースト♪



パパは甘党男子なんですよσ^_^;
あ、甘党おじさんか。


キャラメルソースがつやつやして美味しそう~♪ カロリー高そ~(≧∇≦)




私はすごく和食派なので
豆腐ハンバーグ定食をチョイス♪



白米と玄米が選べます♪
私はもちろん玄米ですよ(^。^)



けっこうなボリュームでとっても美味しかったです♪




お店の人、最初フレンチトーストを私のとこに持ってきてくれて
パパは恥ずかしそうでしたw


そうだよね、どう考えても普通は逆だよね(笑)





デザートには抹茶アイス白玉ぜんざい♪
(名前が違ったらごめんなさいσ^_^;)



とっーも美味しかったぁ♪


ほとんど二人に食べられましたけどねσ^_^;



それにしても娘たんの甘党ぶりにはビックリですよ。
パパの血を色濃く受け継いでますσ^_^;


パパはパパで、フレンチトーストにぜんざいって
デザートにデザートみたいな感じだし。




食事が終わって外へ・・・



白樺の緑がとってもやさしい森の中に
白いお馬さん発見♪



草が茂っていたのでパパに肩車をしてもらって近づく・・・



そしてなぜか拝む!




ベンチには陽だまりの中で気持ち良さそうにお昼寝している猫ちゃん♪



やさしく撫でてあげようね。



今の時期はルピナスの群生も綺麗でした♪




とっても気持ちのいい休日を過ごせました(*^_^*)




さあ、今日は午後から兄さんの参観日に行ってまいります!

娘たんはお向かいさんが預かってくれることになり、
久しぶりにゆっくりと参観できそうです(*^_^*)


「遠くの親戚、近くの他人」とはよく言ったものですね(^。^)


ご近所に恵まれたことに感謝の日々です。
スポンサーサイト
10:48  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

ブーオ、看板を見るたびに、気になってました!
通りからは、何も見えないしね~。
こんなに素敵なところなんだね。教えてくれてありがとう。
今度こそ、行ってみます♪
みーやん |  2013.06.26(水) 13:18 |  URL |  【コメント編集】

■みーやんちゃんへ

ブーオ、とっても素敵なところだよ!
自然に囲まれてて本当に癒される^^
しかも食事もとっても美味しいしオシャレ♡
ぜひぜひ行ってみてね!そしてそのついでにわが家にも寄ってって♪

saki→みーやんちゃん |  2013.06.27(木) 14:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/198-5330b0e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
