2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.13 (Sat)

またまたお集まり♪

今日もなんたか蒸し暑い~。
でも、この暑さにもようやく体が慣れてきたみたい(*^_^*)





さっき畑仕事をしてる近所のおじさんに
イチゴを頂きました



娘たん、「おじちゃんいるからイチゴちょうだいしてくるー!」って
嫌がる兄ちゃんの手を引っ張って無理やり連れて行きました^^;



ほんと、娘たんは積極的というか、
兄ちゃんとあまりにも性格が違うんだよね^^;



でもでも、兄ちゃんにとっていい勉強というか試練?かなと思い
行っといでーと背中を押して行かせました(*^_^*)









**********************







我が家のアンジェラちゃんがお見事♪



こぼれんばかりに咲き乱れ
濃いピンクがとっても可愛いらしい♡




夏の花達も続々開花中!



おや?奥にOliveさんが写っていますね(*^_^*)


Oliveさん、アンジェラちゃんに恋してくださっています♪
→Oliveさんの素敵なブログはコチラ(*^_^*)




この日、またいつものメンバーが我が家に集結☆



みんなが美味しいデザートを持ってきてくれたよ♪




二層になったアイスコーヒーが美味しそうでしょ♪


Oliveさんお手製のロールケーキ!
見た目も味もプロすぎる~*\(^o^)/*
ブラボー☆


muchさんはキャラメル粒入りの高級なお味のアイスを持ってきてくれたので、
私の作ったブルーベリーチーズアイスとコラボ♪



マエスケちゃんはチーズ巻きフライを作ってきてくれたのに、
写真撮るの忘れたーーーーオーマイガッ(゚o゚;;



これはね、私もお弁当作りの時に何度か作ったことあるんですけど
チーズが溶け出してきたりしてとにかくあんまり綺麗にできなかったんですよ´д` ;



でもマエスケちゃんのはすんごーく綺麗でパリッパリ♡



秘訣は、揚げないでオーブンで焼くことだって☆
な~るほど!挙げるよりヘルシーでいいよね(^_−)




お昼はサラダうどんにしてみました(*^_^*)



夏には涼しげでピッタリね^_−☆


それではまた♪
21:28  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/203-56af6d3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
