2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.21 (Sun)

中札内へ♪

先週、中札内のお友達の家に行ってきました♪



2年ぶりに会った彼女は
相変わらずほわっと上品な雰囲気♪


だって元CAさんだもの~
憧れちゃう
私には一生醸し出せない雰囲気だワ´д` ;



そして昨年建ったばかりのおうちも
鼻血が出るほどステキでした☆




玄関に入ると素敵なニッチがお出迎え♪



優しくライトアップされて
塗り壁のコテむらがとっても可愛い♪




入り口のドアはアンティークのステンドグラスが入った真っ白なドア♪




照明をつけるとより一層ステキに







ダイニングテーブル上の照明は
アイアンが美しいシャンデリア♪







二階吹き抜けからの風景。



アイアンの手摺がとっても上品





洗面所もタイルと輸入シンクで超かわいい!



こんな可愛い洗面だったら
毎日の掃除も楽しくなっちゃうね♪





陶器のアメリカンスイッチ♪



やっぱ外国のものはオシャレでいいなぁ(*^^*)




ダイニング脇にあるアンティークのキャビネット、
ちらっと写ってる曲げ木が美しいチェア、
どこを撮っても絵になるおうち♪






ちょっと失敬してトイレも撮影させてもらいました^^;
だってかわいいんだもーん



床のタイルの貼り方がかわいい!
そしてシャビーな雰囲気に塗られた板壁、
真っ白なモザイクタイルの天板に
柄が可愛い手洗いボウル。


はぁ~ステキすぎてため息出ちゃう(*^_^*)



なんかいっぱい写真撮らせてもらったんだけど
目で見てるように素敵に撮れる腕が欲しいワ´д` ;






写真ないけど、お土産に精油で虫除けスプレーを作って持って行きました(*^_^*)



シトロネラやレモングラス、ペパーミントのほかにレモンとラベンダーも入れて
ルームフレッシュナーとしても使ってもいい香りになるように作りました♪



それから友達ブログで紹介されてた
簡単で超美味しいパイの実を作っていきました(*^_^*)



手前は、一緒に行ったお友達の風連町みやげのソフト大福♪


イチゴやハスカップやよもぎなどなど色んな味があって、中には生クリームが~♪


写真取り忘れたけど、
色んな色があって見た目もお味もサイコー






そしてお昼は手作りピザをご馳走になりました☆



二種類のピザ!
モチモチの生地に庭でさっと摘んだバジルの香りがたまらない~*\(^o^)/*


お料理上手、才色兼備でホレボレしちゃう








食後のデザートに
一緒に行ったもう一人の友達が作ってきてくれたチーズケーキ~



ブルーベリーソースと生クリーム、
ハーゲンダッツが添えられて超リッチ♪



味も見た目もプロすぎるくらい美味しかった~






そして、かわいすぎるおチビちゃん達(≧∇≦)



一人が泣くとつられて泣いちゃった^^;
イモムシ君みたいでほんと可愛いの(≧∇≦)


無垢のパインの床が柔らかくて気持ちがいいから
赤ちゃんが床でゴロゴロしてても安心♪






学校から帰ってきたI君。
あんなに小っちゃかったのに
すっかりお兄さんになっててビックリ



I君が帰ってきた途端に大喜びしてついてまわる娘たん。
さすが兄ちゃん慣れしてる~^^;








赤ちゃん抱っこさせてもらえたよ♪



娘たんも私も、とっても楽しくていい時間を過ごすことができました(*^^*)



Jちゃん、ありがとう♪
今度はぜひ我が家に^_−☆狭いケド
スポンサーサイト
19:47  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/206-8601b501

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
