2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.28 (Sun)

お祭り&誕生日♪

なんだかジトジトと寒く
すっきりしない天気が続いています(>_<)




そんな天気の中、
昨日は町の夏祭りだったので家族で出かけてきました♪






昨年おばあちゃんからもらった浴衣を着て♪





女の子はいいなぁ
可愛い服もいっぱいあるし
着せる楽しみがあります(*^_^*)






混雑していたので、写真はこれだけ^^;
ニジマス釣り!!



ははは、兄ちゃんの写真が一枚もないという・・・(゚o゚;;






そんな兄ちゃん、
27日が誕生日でした☆


10歳になったよー♪




みんなでお祝い





あっという間の10年。
色々なことがあったね^_^



望むことはただ一つ、
元気にすくすくと育ってね☆



Happy Birthday
23:18  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お誕生日おめでとう(*^^*)
10歳か~。長いけど、早いね~。
赤ちゃんだった出会いの頃を懐かしく思い出すよ。

みーやん |  2013.08.31(土) 20:35 |  URL |  【コメント編集】

■みーやんちゃんへ

コメントくれてたのに全く気付かず
こんな遅くなってからのお返事でごめんなさいー(>_<)

最近はスマホで更新して全くPC開かなくなってしまって
自分のブログも更新したきりチェックもせず・・・´д` ;
ダメな私・・・


ついに10歳になったね! ついに2桁(゚o゚;;
早いものだね。
みーやんちゃんと出会ったのも、もう10年も前のことだなんて
ビックリだね。長かったような、短かったような・・・
こうやって歳をとっていくのね 笑

Saki→みーやんちゃん |  2013.09.08(日) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/208-1e36fa1e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
