2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.30 (Tue)

仲間☆

4年生の息子。



大きくなるにつれ
いつも仲良く遊んでいた友達とは


違うクラスになったり、
転校、少年団や習い事、6時間授業の増加などなど
なかなかみんなと遊べなくなっちゃったので
(ママ同志はしょっちゅう会ってるw)




この夏休みを利用して
さあ!みんな集合だっ☆





とっても天気のいい日、
おべんと持って広い公園へレッツゴー♪


私、ケータイを忘れるという失態をおかしたので、
写真はみんなのをお借りしましたよー(>_<)







水があって遊具があって
広大な敷地があって・・・
思う存分遊び倒した子ども達☆





娘たんも・・・



見て!この顔(゚o゚;;
いや~いい写真だワ








それから数日後、
今度は大雨の中みんなで焼肉パーチー*\(^o^)/*



子ども11人、大人4人。総勢15人(^o^)
子だくさんは誰だ~!?



肉は町のお肉屋さんで頼みました♪
色んなお肉が入ってて
これがほんっとにおいしーの(≧∇≦)



しかも炭の準備から火おこし、
後片付けまでやってくれるという
ナイスなサービス付き!



こんな楽しちゃっていいのかしら~?って感じ(^o^)






マシュマロも焼いて食べたよー♪
とろっとろになって超うまーい♡







それから、嬉しい再会も♡


横浜へ転校しちゃった男子達のマドンナ♡ムフ(*^^*)



ママにも会えて本当に嬉しかったよ♪
雨の中立ち寄ってくれてありがとう




それにしても、
マドンナが現れたというのに
大雨の中ずぶ濡れで走りまわる男子達・・・´д` ;


ごめんなさいねぇ
都会にはこんな男達いないでしょう(笑)




最後に子ども達みんなでパチリ



いい仲間がいて幸せだねっ☆
23:00  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/209-e5728bda

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
