2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.08 (Mon)

ブログのススメ

mari5011.jpg

ブログをはじめて今日でちょうど2週間

パソコン音痴というよりは
パソコンに向かうことすらほとんど皆無だった私が

こんなにも楽しくブログを続けてるなんて
だれが想像したでしょう

一番驚いてるのは自分自身。
人間変われば変わるものですね

ブログを通してのつながり・・・
新しい出会いがあったり
久々の友達との再会があったり

ステキなことばかりでした

これからも
そんなつながりを大切にしながら
楽しくブログを続けていきたいなと思っています

* * * * * * * * *

ところで今日
仲のいい友達がブログを開設しました♪

午前中はそのお友達の家に強引に押しかけ(笑)
みんなでパソコンの勉強会

突然おじゃましたにも関わらず、
美味しいホットケーキとデザートまでごちそうに

IMG_0186.jpg

とっても楽しいひとときでした

お料理上手な彼女
子ども達には
可愛くてウキウキするような
お弁当をたくさん作っています
みなさんもぜひ参考にしてみてください
miechaさんhttp://smilinghappy.blog31.fc2.com/
itigotyan[1]itigotyan[1]itigotyan[1]

今日はパパからのお土産のりんご酢を試飲
カシス入りブルーベリー入り
IMG_0193.jpg
牛乳に混ぜるとヨーグルト風味の
甘みのあるさっぱりした味わいで
とっても美味しかったでー酢っ







22:15  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

今日(もう昨日だね)はありがとネッ♪
私には、背中をドドーンっと押してくれる存在が
必要だって事、今日は痛感したよ (^_^;)
でも始めたらなんかワクワクしてきた~
まずは更新!頑張るわ
そのうちお弁当もアップするので楽しみにしててね(*^_^*)
miecha |  2010.02.09(火) 00:25 |  URL |  【コメント編集】

開設してから
2週間しか経っていないんだね~@@
こんなに可愛いブログを作れるのは
sakiちゃんのセンスの良さだね!
困りごとは、いつでも飛んでいくから
呼んでくださな☆
私もまだまだ勉強したいことが
あるから夜な夜なPCに向かいますわ。
オリーブ |  2010.02.09(火) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

■saki→miechaさんへ

新しいブログ仲間ができて
なんだか昨日は私もわくわくだったよv-344
背中をド~ンっと強引に押してしまったけど
miechaさんは何でも器用にこなすし
お料理にエコクラフトにソーイング・・・
たっくさん得意なことがあるから
絶対にブログやってみんなに紹介した方が
いいなって思ってたんだe-265
これからの更新が楽しみ~e-420
saki |  2010.02.09(火) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

いえいえ、センスはオリーブさんには
かなわないですわ~v-398
ここまで来れたのもオリーブさんのおかげですよv-344
オリーブ一派としてこれからもお勉強頑張るね(笑)
よろしくぅv-222
saki→オリーブさんへ |  2010.02.09(火) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■初コメ☆で~す

おいしそうなりんご酢ですね!
わたしも飲みたいで~酢!←マネしてみました!!
どこで購入できるのですか?
snow*flower |  2010.02.10(水) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■snow*flowerさんへ

コメントありがとうございまーすv-238
で~酢っ!に注目してくれて嬉しいで酢。(笑)

このりんご酢は、ぱぱの職場に売りに来ててみんな買っていたのでぱぱも購入してみたそうです

札幌市の中山酢醸造のものです^^
瓶もオシャレだし、すっごく美味しいですよ!
ぶどう入りもあるみたいですv-398

また来てくださいね~(*^o^*)♪


saki→snow*さん |  2010.02.11(木) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/21-199058fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
