2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.03 (Thu)

四十九日法要

昨日、祖母の四十九日法要が終了しました^_^


平日ということもありパパは行けないので、
私と子供たち3人で行ってきました。


出発は夜だし雨模様で私もしんどかったのでJRで行くことに♪


娘たんは初めてのJRで大はしゃぎ(≧∇≦)




たまには列車の旅もいいものですね♪


法要当日、心配してた天気も納骨の時には上がってちょうど良い気温でした♪


私は納骨が初めての経験なので、お墓の中ってどんな風になってるんだろう?と興味津々だったのに、娘たんをかまってるうちに気付いたらもう閉められてた(゚o゚;;オーマイガッ


読経のあとの御斎は豪華でとっても美味しかったです♪








息子用にパンダの容器に入った可愛い御斎が用意されてたんだけど、息子は恥ずかしがってすごい照れてました 笑







かぼちゃのパンナコッタも、濃厚でとっても美味しかった~♪





祖母のおかげでと言っては何だけど、普段滅多に会えない親戚や、一年に一度会えるか会えないかの私の弟夫婦や妹ともたくさん会えて、本当に楽しい時間を過ごすことができました(*^_^*)




ただ今帰りのJRスーパーおおぞらに乗車中。


いっぱい遊んでお疲れ気味の子供たちは、ぐっすり夢の中(*^_^*)



私もゆったりと読書でもしながら列車の旅を楽しみます♪
12:54  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/223-514b6e1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
