2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.09 (Wed)

スマート飯*

札幌へ出張に行ってたパパのお土産。



『スマート飯』


お昼休みに東急ハンズで買ってきたんだって(*^_^*)


私、こういう流行り物(流行ってるのか⁉)に疎いから「すげ~」ってビックリしちゃったよー(゚o゚;;


入れ物ぱかっと空けてご飯と具材入れて、
閉じてから底の部分をくるくると回すと
リップクリームみたいにご飯が出てくる。



なるほどね~σ^_^;
世の中色んなこと考える人がいるもんだ。


私はこういうの見つけても、「へ~すごいなぁ」くらいで買うまでには至らないんだけど、パパは面白い物見つけるとすぐ買っちゃうタイプ。


習い事行く時とか必ずおにぎりにぎって持ってくので、こりゃ便利で楽だワ♪


おにぎりって案外面倒くさいのよねσ^_^;


それに車で移動中に娘たんにおにぎり預けとくと、必ず崩壊して大変なことになっちゃうんだけど、これならそんな心配もない(≧∇≦)


お試しにさっき娘たんに食べさせてみたら、大喜びで綺麗に全部たいらげた(*^^*)



我が家では大活躍しそうです♪
20:01  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/225-d4e83bdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
