2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.17 (Tue)

バイオリン&ピアノ発表会♪

発表会が無事に終わりました(*^^*)



息子の出番前、
私のほうが緊張で心臓が爆発しそうでした(>人<;)






ピアノは息子もすごく緊張してしまったようで、
いつも間違わないようなところで間違えて少し落ち込んでいました。


でも、気にするほどでもない小さなミス。


長い曲だし、聴くよりも意外と難しい曲だったのでよく頑張ったと思います。








バイオリンも大きな間違いもせずなんとか弾けたのかな、と思います(*^^*)

(ただ、いいところで先生が伴奏を間違ってしまいましたが^^;
でも、先生も連日のレッスンと長時間の伴奏で指先が血だらけでした>_<)



チャルダーシュは技術もさることながら色気も出さなきゃいけないので、
小4にはなかなか難しい表現でしたが頑張りました☆



バイオリンも昨年の2分の1サイズから4分の3サイズになり、
以前より音も大きく響いて弓も長くなったので、より表現の幅が広がったと思います^_^



と、親バカで褒めてばかりだけど、
本当に今までの努力を知ってるので、
成果が出て本当に嬉しかったです♪





お花とプレゼント、たくさんいただきました(≧∇≦)♡



来てくださった皆さん、お忙しい中ありがとうございました(*^_^*)♪




約7時間の長い長い演奏会。
帰りは雪で視界が超悪いし、家に着いてからは発表会の余韻もそこそこに雪かき。



息子も布団に入ったのは12時近かったけど、昨日はちゃんと起きて学校へ行きました。えらい!



これでやっと練習から解放される~(≧∇≦)



あとはクリスマスにお正月、楽しいことがいっぱいだぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
07:50  |  * ヴァイオリン・ピアノ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/240-608bb661

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
