2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

冬休みの工作♪

14時に埼玉の実家を出発して
茨城県の大洗港に向かってます^ ^


8日間とっても楽しかった☆


兄ちゃんは冬休みの工作をじいちゃんに手伝ってもらって昨日完成(*^_^*)



ヘリコプター♪






設計図を自分で書いて、その辺にある材料を色々使って金ノコで切ったり半田ごてでくっつけたり、電気もつくしプロペラも回る☆





男の子の頭の中ってよくわからないわ~
っていうかすごい(°_°) 私は絶対に作れない分野だワ。


これで冬休みの宿題も全部終わらせたし、北海道に戻ってもバタバタしないで済む~良かった♪


じいちゃんありがとう~(*^^*)☆
16:30  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/252-6d36c57c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
