2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.20 (Sat)

ごちそうさま~♪

eiji1[1]


おととい帯広に住む友達の家へ遊びに行ってきました♪
私と同じ時期に引越しをした彼女
私が住んでる町とはそんなに離れてなくて
とても心強かった記憶があります・・・

今回はこちらから友達を2人連れて
お宅訪問~☆

himawari.jpg

手作りの作品やオシャレな雑貨が盛りだくさん♪
ディスプレイもとっても上手で
ステキでした^^

お昼もごちそうになっちゃったよ~♪

cats2.jpg

手作り味噌で作った 肉そぼろごはん
帆立の稚貝のお味噌汁

私はいちごのミルク寒天をおみやげに持っていきましたよー*^o^*♪
友達が持って行ったりんごとヨーグルトのゼリーも美味しかったよ♪♪

短い時間だったけど
いっぱいいっぱいおしゃべりして
とーっても楽しい時間でした!

彼女はハンドメイドの可愛いものをたくさん作っています♪
ブログでも可愛い作品が見れるのでぜひ覗いてみてくださ~い☆
kayoちゃん→http://kayo22.blog129.fc2.com/

ありがとう、楽しかったよ
またあそぼ☆








16:27  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■癒しいっぱい

わーっ!
素敵がいっぱい!!

オシャレ空間だぁ!!
写真の加工も素敵。
そのままポストカードに出来そう。

お昼も、お土産も美味しそうだなぁ。
ハートの器に苺がまた可愛い!!

器の使い方上手だよね。
センスあるって、良いなぁ。
私も見習おうw
nonti |  2010.02.20(土) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

わぁお♪
盛りだくさんUPにビックリ☆
お弁当も上手だね~。
忙しい朝にエライわ!!
相変わらずいっぱいしゃべって
おもしろかったわ~
めちゃくちゃ忙しい一週間だったけど
楽しかったね!!
いい思い出だ~(やばーい泣いちゃう@@)

じゃあまた来週~。
オリーブ |  2010.02.20(土) 22:23 |  URL |  【コメント編集】

■nontiちゃんへ

写真の加工は、やっとできたー!って感じよ~ムズカシイ・・・
被写体がステキだからなんとかなってるけど、もうちょい写真の撮り方にセンスがあればもっとステキになるんだろうなぁe-330
勉強しまっす!

器は、料理との組み合わせによって色々な表情を見せてくれるから、選ぶときは色んな料理を盛り付けてる想像をして買うようにしてます♪
器選びって楽しいよね~^^
saki→nontiちゃん |  2010.02.21(日) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

■オリーブさんへ

ほんと忙しい一週間だったよねー
金曜日はほとんど抜け殻状態でめちゃくちゃ早寝しちゃった
そんなんで昨日いっきにアップしたわけです

名刺ありがとね☆
可愛すぎだよ~♪ 早速kayoちゃんと名刺交換してきちゃった
自分の名刺ってちょっぴりはずかしい感じ!

写真の結合もできたよー☆ 頑張った!
また早めに勉強会開催してくださいね~
saki→オリーブさん |  2010.02.21(日) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/29-301789ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
