2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

プレゼント☆

ブログ仲間のオリーブさん♪
先日30000hitのカウプレ企画を実施していたので応募したところ
昨日プレゼントをいただきました~♪

IMG_0312.jpg
カ、カワイイ~(*^o^*)~☆

中には2枚のおしゃれ~なポストカードが

IMG_0327.jpg

シャビーな感じで雰囲気あり

IMG_0324.jpg

自分でフレームなどに入れてコラージュできるようになってます
さすがオリーブさん♪

このままでも十分かわいいので
自分が手を加えて変になったらどうしよ~と思っちゃって
なかなか手をつけられなくて・・・

でも早くフレーム買ってきて作ってみようっと☆
オリーブさん、ありがとうございましたぁ(*^o^*)♪



* * * 今日のおやつ * * *


今日は息子のお友達が遊びにきました
めずらしく今日は女の子のお友達もお誘い

おもてなしに私の定番おやつ「りんごのクラム」を出しましたよ♪
バナナを入れるともっと美味しいんだけど
今日はなかったのでりんごだけ

IMG_0317.jpg
とっても簡単に作れてしかも美味しい
私の定番おやつです

また遊びにきてね~☆
23:26  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

オリーブさんのポスカ、ステキだったね!
どんな風にアレンジしようかな~~うふふ♪
sakiちゃんのも出来たら見せてね(#^.^#)
それと今度、クラムの作り方教えて~~
一度食べてからあのクラムの味、忘れられな~~い!!
miecha |  2010.02.26(金) 01:36 |  URL |  【コメント編集】

■No title

i-241クラム・・食べたい・・・。

sakiちゃんのが、食べたい!!

最近暖かくなってきてチョットうきうき気分ですi-278
kayo |  2010.02.26(金) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

■ごちそうさま~♪

いつ食べてもとっても美味しい♪
モリモリ食べたくなりますぅ@@
私も作ってみなくっちゃ。

プレゼント、気に入ってくれて
嬉しいわ~♪
みんなに届く頃に
続編をUPするからねん。
オリーブ |  2010.02.26(金) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

■miechaさんへ

クラムほんと美味しいよね~☆
私も初めて食べたときびっくりしたもん♪
でも私もレシピはあいまいでいつも分量が適当だから
今度作った時ちゃんと分量記録しまっすi-229
でもmiechaさんなら材料だけ伝えればすぐ作れると思うよ~!
リンゴやバナナだけじゃなく、色んな果物でも試してみてね(*^o^*)
saki→miechaさん |  2010.02.26(金) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

■kayoちゃんへ

クラム、こちらでもじゃんじゃん作って大人気だよー☆
簡単だし美味しいし作る頻度が多いよ♪

暖かくなるとウキウキするよね~^^
最近は外に出ると春のにおいがして気持ちいいねi-1
saki→kayoちゃん |  2010.02.26(金) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

■オリーブさんへ

プレゼントほんとに嬉しかったよ~i-178
コラージュするのが楽しみ♪
オリーブさんのコラージュの見本も早く見たいな^^
同じ材料を使っても、きっとみんなそれぞれの個性が出て違ったものになるんだろうねi-233

パソのことでまた教えてもらいたいことが出てきたので
後日また勉強会開いてくださいi-278
sakiy→オリーブさん |  2010.02.26(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/34-eb795e78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
