2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

母のコレクション♪


津波による通行止めも解除され
無事に帰ってくることができました☆

今日は実家に帰ってた時の出来事を綴ろうと思います♪

まずは私の母のコレクションについて(*^o^*)
母は不二家のペコちゃんが好きで、
数年前からグッズを収集しています。


peko.jpg


ペコちゃんがいっぱ~い
カワイイ
CIMG0320.jpg

ペコちゃんが好きという話が広まって
色んな人がペコちゃんをプレゼントしてくれるようになったので
今では家の中のあちこちでペコちゃんを発見できます♪

小物収集癖は、私にも息子にもしっかり受け継がれています・・・笑



* * * 若夫婦 * * *

私には10歳下の妹がいます
まだ大学生・・・
その妹が大学の春休みで実家に帰ってきてました☆

やっぱり姉妹っていいですね
10歳差でも話のツボが一緒というか
とにかく何をしても楽しい☆

今回妹の彼氏くんも遊びに来たので
みんなで買い物に出掛けました

彼氏くんは子どもが大好きで接し方もとっても上手なので
うちの息子も彼が大好きで大はしゃぎ

妹と彼氏くんの間にちゃっかり入って歩いてのを見てると
まるで本当の家族みたいで
微笑ましくて記念にパチリ

cats1.jpg


「そこの仲のいいお父さんお母さん~
息子さんに缶バッジつくりませんか?」って
店の中でやってたイベントの人に声をかけられて
テレテレ~な二人でした
23:30  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

いーなー私も妹がほしかった・・・。
やっぱり、同姓の兄弟いいよね・・。
kayo |  2010.03.03(水) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■kayoちゃんへ

同姓はいいよね!
一緒に買い物とか行っても楽しいし☆
服とか交換して着てみたり
でもうちは10歳も下だからギャップは激しいよ
だって大学生と主婦じゃね~選ぶ物が違うもんね
でもやっと最近年齢の差が縮まってきたかも
うちは弟とも仲いいよ☆
私は逆に姉か兄が欲しかったー
saki→kayoちゃん |  2010.03.03(水) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

■No title

乗り遅れコメントで
ごめんよ~。

お母さん、すごーい。
やっぱり、親子って似るよね。
可愛いものとか
好きなのもとか。。。わかる。
私も妹と離れて暮らしてるのに
通販の同じ服買ってたって事多くて
笑えるんだぁ。

↑の亀のチョコ。ある意味どこで買えるのか・・・。衝撃☆

ps:画像バッチリでやんす。
オリーブ |  2010.03.03(水) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

■オリーブさんへ

ぺこちゃん、このほかにもまだまだいーっぱいあるんだよ~
やっぱ親子兄弟って似るんだね☆
うちの妹も最近はナチュラル系に夢中みたいで
バッグ作ってーと頼まれちゃった
こないだまでギャルだったくせにねー
でもいま若い子の間でも「森ガール」ファッションが流行ってるみたいだからそれもうなずけるんだけどね

カメのチョコ、けっこう大きくてほんとにリアルなの
食べるの怖かったよ
どこで買ったんだろねe-282
saki→オリーブさん |  2010.03.03(水) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/36-8aa98afc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
