2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

机が届いたよ♪



息子は春からピカピカの一年生☆
昨年11月に注文していた机3点セットと椅子が
やっと届きましたよ~♪

ホワイト×ライトの2トーンにしました^^
明るい色合いで木の香りがいっぱい♪

IMG_0400.jpg

将来息子が使わなくなっても
わたしの作業机として使えるように
シンプルで飽きのこないものにしました^^

まだとりあえずの置き場所です
今後息子の部屋とパパ&ママの部屋をそっくり入れ替えしようと思ってるので
模様替えが終了したらまたアップしまぁす^^
まずは絨毯を買わないと・・・

帯広市の HEART・LAND さんで購入しました♪
雑貨市などでもよく出店なさっていますよ^^

abc.jpg

先日息子と雪だるま作りをしました♪
もう3月だというのに北海道はまだまだ冬な感じです
でも日中は気温も上がって道路はべちゃべちゃになるので
確実に春は近づいて来てるんだなぁと思います^^
IMG_0388.jpg
息子が作った雪だるまの「ゆきお」(笑)

IMG_0393.jpg
ママが作った外国風3段雪だるま
次の日には溶けて頭が落下して無残な姿になってました



* * * 先週のお弁当 * * *

なんの工夫もない普通のお弁当ですが、
今回は息子がご飯の上のぞうさんと花びらを型抜いて
のせてくれたのでアップしまぁす☆

IMG_0379.jpg

今度は早起きしてたくさん手伝ってくれるそうですよ(*^o^*)♪
期待しちゃっていいのかな???








12:12  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■すてき~!

おたくのオボッチャマのイメージ通りの机だわ~^^!
ナチュラルで可愛いワ。
永く使えそうだね^^!
うちは学習机h、ちょっと様子見。。
今のお古でも充分なんだけど、教科書とかもろもろの収納が無いんだよね。
その前に、うちの兄さん「学習」するかな(汗)
絵ばっかり描いてそう^^;

マエスケ |  2010.03.08(月) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

■No title

机かわいー^^
あたらしい家具が家に来るとわくわくするよね^^

うちもちびちびが、幼稚園に行ったら本格的に二階のひとつを女の子部屋に、模様替えしようと思ってます^^

手伝いに来ていいよーi-278
kayo |  2010.03.08(月) 13:04 |  URL |  【コメント編集】

■マエスケちゃんへ

うちもお勉強するかどうかは疑問ですが
とりあえずランドセル&机が揃って
一年生になる気持ちも盛り上がってきた感じです☆

やっぱ教科書とか色んなものを収納できるものがないと、
結局別に棚や引き出しを購入しなきゃいけなかったりするよねe-330
それなら買っちゃえ~とノリで買ってしまいましたe-263
両家のじいちゃんばあちゃんが共同出資で買ってくれたので
ありがたいですe-265
saki→マエスケちゃん |  2010.03.08(月) 15:13 |  URL |  【コメント編集】

■kayoちゃんへ

春は模様替えの季節だよね♪
あたたかくなってくると、体も動かしたくなるし
テンション上がるよね~^^

模様替え終わったら見に来てね~
あ、それこそうちも手伝いに来てもいいよi-278
saki→kayoちゃん |  2010.03.08(月) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/40-25c55955

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
