2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.08 (Mon)

フリマ♪

ブログで仲良くしてるオリーブさんが
私の名刺を作ってくれましたよ~(*^o^*)♪
IMG_0404.jpg
私をイメージして作ってくれたと言うだけあって
私好みの色合いと雰囲気でかわいい~

オリーブさんのセンスには脱帽です
ありがとう
彼女はステキなものをたっくさん手作りしてます♪
興味のある方はブログにぜひ遊びに行ってみてくださいね☆
Olive de la maison:


babu-syu1.gif

先日となり町でやっていたフリマを見にいきました♪
先ほどのオリーブさんも少しお品物を出すと聞いてたので
それも楽しみにして行ったのに
残念ながらタッチの差で店じまいした後でした~

妹と妹の彼氏くんがうちに遊びに来ていたので
二人を連れて一緒に行ってきました^^
彼氏くんにはもちろん息子のこもりをしてもらって・・・

フリマ会場はまだできたばかりの児童施設内で
新しくて遊ぶところがいっぱいの
大人でもワクワクしちゃうようなところ
息子も彼氏くんもはしゃいでました♪

IMG_0395.jpg




フリマでは手作りのカワイイものがいっぱ~い
妹とキャーキャー♪

こちらは私が購入したもの
IMG_0409.jpg

妹が購入したもの
IMG_0411.jpg

可愛いでしょう~?
売ってる方もすごく気さくな方で
とっても楽しく買い物ができました♪


それにしても気付けば私と妹の買ったものがけっこうかぶってる~
姉妹は好みまで似るんですね
妹は最近急にこういうものに目覚めてきたらしい

それでこないだ私が持っていた手作りのバッグを見て
「私も同じのがほしい~作って~!」と頼まれ
かわいい妹のために夜なべして頑張りました(笑)

こちら↓
IMG_0416.jpg
肩にもかけられるちょうどいいサイズのバッグです☆

妹は現在大学3年生
就活のために髪を真っ黒にして
私と違って背も小さいのでまるで少年のようになった妹・・・
こちらに来ている間も
履歴書を書いたりパソコンで色々調べたり
エントリーシートを印刷したり、と忙しそうでした
今の時代3年生でも就活しなきゃいけないくらい就職難なんですね
妹ファイト!!





14:29  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとう♪

可愛く紹介してくれて
ありがとう!!
すごーい嬉しいですよん☆
今度は写真入りでね♪
ところで。
フリマ~。会いたかったね~。
妹ちゃんにも^^
それにしても、やっぱり姉妹。好みが似るね^^
オモシロいくらいに。
可愛いものいっぱいだったでしょ~!
誘惑。誘惑。

施設もみんなで絶対行こう~~。
オリーブ |  2010.03.08(月) 18:41 |  URL |  【コメント編集】

■真似っこ

今日改めて買ったものみたけど…やっぱりカワイィ
彼氏くんにも車の中で自慢したそしてその彼氏くんは「
姉妹って全部似るんだなー」って何ッ回も言ってました
私も実感してます真似っこでごめーんね
あとバッグゆっくりみたけどすんごくカワイイ思った以上にしっかりしてた夜なべありがとう
seichan |  2010.03.09(火) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

■No title

いーなー・・・。フリマやってるの気がついたのは、終わってからだったの・・・。今度は行きたいよー^^

妹ちゃんなんだかかわいらしいね^^
sakiちゃんに似てるのかな?
kayo |  2010.03.09(火) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■No title

私もフリマ行きたかったよ~~
とってもかわいいのがいっぱいあったのね!
妹ちゃんに作ったバックも素敵!
私もいつもsakiちゃんバッグかわいいなぁ~と
思ってるんだ~~♪
今度頑張って私も手作りするわ☆
miecha |  2010.03.09(火) 09:46 |  URL |  【コメント編集】

■オリーブさんへ

妹もオリーブさんに会いたがってたよ~
私もコサージュ見たかったなぁ

姉妹の好みってほんと良く似るんだね☆
オリーブさんちもそう?
最近は声まで似てきて怖いもん*^o^*
不思議よね
saki→オリーブさん |  2010.03.09(火) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

■seichanへ

無事東京に着いたかな?
いい時に帰ったわ~明日からこの辺は大雪だってi-4
いつも運がいいよね☆
また勉強&バイト&就活頑張ってね!!

バッグ、夜なべして作ったんだから大事にしてよi-278

次はいつ会えるかな?
夏に会えればいいけどね^^
saki→seichan |  2010.03.09(火) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

■kayoちゃんへ

フリマ、私は昼過ぎに行ったんだけど、その時にはもうすでに
半分以上のお店が終わってたみたい(オリーブさんところもね)i-240
でももっといっぱいあったら私の場合買いすぎて危険だから丁度良かったのかもi-278
今度またあったら一緒に行こうよ!

妹は私に似てると思うけど、
私よりかなり小ぶりな感じかな
私が買った丈が短くて失敗した服などは
全部妹にジャストサイズでおさがりになったりして
悔しい思いをすることが多い・・・
saki→kayoちゃん |  2010.03.09(火) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

■miechaさんへ

あのバッグは私も気に入ってるんだ~♪
大きすぎず小さすぎずで
でもたくさん入るし肩にも腕にもかけれて使いやすいの☆
このくらいの1個あると便利だよね☆
ぜひまねっこして作ってみて~^^図案あるよi-236
saki→miechaさん |  2010.03.09(火) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

■No title

フリマ可愛いものたくさんあったみたいだね~~~^^
素敵~~☆☆

妹さん初めてみた~~!!!
というか逢ってみたい~~^0^

そして、息子ちゃんの机も見たい~~
いつかいつか絶対にいくからね~~v-238
tomo |  2010.03.10(水) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

■tomoちゃんへ

すっかり返事が遅くなってごめんね~e-330
フリマ楽しかったよ♪
お宝たくさんゲットできたよんi-178
久々にはしゃいだ~☆

机ぜひ見にきて~*^o^*
それまでにちゃんと模様替え済ませておくからi-278


saki→tomoちゃん |  2010.03.12(金) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/41-bacc7aa9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
