2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.14 (Sun)

まっくろくろすけ弁当

先週金曜日のお弁当です☆
いよいよお弁当も残すところ2回となってしましました!
お友達からキャラ弁本を借りたりして
最後にすっごいの作るぞ~!って張り切ってるのに、
息子に「この本の中でどれ作ってほしい?」と聞くと
「まっくろくろすけ!」と・・・
まっくろくろすけは何回も作ったことあるでしょ~!
でもま、作ってほしいと言う物を作ったほうがいいかと判断し
数回目の まっくろくろすけ弁当♪

IMG_0427.jpg

次は切ったり貼ったり巻いたり、
面倒くさそ~なお弁当を選んでね!
ママ最後に頑張るから

チェックのりんご、かわいいでしょ~
お弁当作りのプロ 「miecha」 さんから伝授されたもの!
彼女はかわいいお弁当をたっくさん作ってますよ♪
ぜひ覗いてみてネ
http://smilinghappy.blog31.fc2.com/
23:50  |  * お弁当  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

ひさしぶりだねー!!
いっぱいアップしたね^^
田舎のれすとらん連れてってー!!
具合でも悪いのかと・・心配したよ・・・・。
また、会いたいなi-176
kayo |  2010.03.15(月) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

■kayoちゃんへ

ほんと久々の更新になってしまった~
kayoちゃんに「毎日更新しなさい!」とか言ってたくせにね(笑)
なんか最近眠くてしょうがなくて・・・
気付いたら朝になってるのi-183
春だからしょうがない!

田舎のれすとらん美味しかったよ~!
遊びにおいでよ~その時一緒に食事しましょi-178
saki→kayoちゃん |  2010.03.15(月) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ブログの紹介、ありがとう♪
とっても上手にリンゴ切れてるね!
やってみると、意外と簡単でしょ。
ちょっとしたアクセントになるし、お気に入りの切り方で~す

田舎のれすとらん、美味しそうだね~
まだ行ったことがないので、今度行ってみよ~~!

王子もうちの息子たちといっしょで
大人一人前食べるのねe-263
さすが、四天王!
miecha |  2010.03.16(火) 10:27 |  URL |  【コメント編集】

■miechaさんへ

りんご切ってみるとそんなに難しくなくて「私にもできたー♪」って
嬉しくなっちゃった^^
赤い色のものっていつもミニトマトだったから、これ覚えてラッキーです☆(でももうお弁当終わっちゃうんだけどね・・・)
長かったお弁当生活ももう終わると思うとちょっぴり寂しい感じです
私の場合、二人目を産まないとしばらくは作ることもなさそう

田舎のレストラン、とってもいい雰囲気で美味しかったよ♪
ぜひ行ってみてください☆

息子はもちろん一人前食べますよ!
さらにデザート食べたいって言ってたし・・・i-183
大食い四天王ですからi-234
saki→miechaさん |  2010.03.16(火) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして。

こんにちは。
プレゼント企画へのエントリー
ありがとうございます。
オリーブさんのブログで宣伝していただいた
おかげでたくさんの応募がありとっても嬉しいです。

このお弁当 メッチャ可愛すぎる~w w
私にはこんなカワイイキャラ弁当は作れません。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
hisae |  2010.03.16(火) 12:25 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeさんへ

コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです(*^o^*)
プレゼント当たればいいな~と今からドキドキわくわくi-189
オリーブさんのおかげでhisaeさんと知り合えて感謝です
私がブログを始めたのもオリーブさんが背中をどーんっと押してくれて
手取り足取り教えてくれたおかげなんですよi-235
これからもよろしくお願いしま~す☆

saki→hisaeさん |  2010.03.16(火) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/43-99672991

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
