2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.29 (Mon)

卒園式。。。



3月25日、無事に卒園式が終了しました
式が終わって数日、母は完全に「燃え尽き症候群」。
思考回路は停止状態、ここ何日間は何をしていたのかよく覚えておりません

ともあれ、式はとても感動的で
忘れられないものとなりました
IMG_2590.jpg


成長した息子の姿に
パパもママも涙が止まりません

IMG_0644.jpg

大きくなったね
卒園おめでとう・・・


car331[1]


息子のお友達が、お別れにクラスの全員にお手紙と
紙粘土で作ったくまちゃんのマグネットをプレゼントしてくれました

IMG_0619.jpg

か、かわいい~
いつも仲良くしてくれているS君、
心のこもったプレゼントとっても嬉しかったよ
ありがとう
01:15  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■No title

お子様のご卒園おめでとうございます!
もうすぐ小学校ですね~ドキドキしちゃいますね!

プレゼント、とってもかわいいですね♪
お母さんと一生懸命作ったのかな?

みょん |  2010.03.29(月) 09:53 |  URL |  【コメント編集】

■No title

卒園おめでとう!!
わたしもなんだか、春休みに入って、忙しくって・・・。
全然ブログアップ、できていませーん・・・・。

あっという間に一日がおわってて・・・。
今も息子と物置の片付けおわって、パソをひらいたのさ^^

春休み中に子供つれて遊びにいきたいんだけど・・・。
kayo |  2010.03.29(月) 11:27 |  URL |  【コメント編集】

■私も

燃え尽きてたよ。
で、今日は気合い入れておかたづけ!
でもまだ終わらない。
というか、一度出さないと片付けられない私
さらに激しい部屋になった~っ!
ヤバいわ。
nonti |  2010.03.29(月) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

■みょんさんへ

ほんとに小学校へ行けるのかドッキドキな私です
でもあんまり赤ちゃん扱いすると怒るので、
家では平気な顔で接してますi-278

くまちゃんのプレゼント、ほかにも黒くまちゃんと茶くまちゃんが
いたんですよ!
どれも表情が可愛くて、お揃いで全部欲しくなっちゃた☆
心のこもったプレゼントは嬉しいですよね♪
saki→みょんさん |  2010.03.30(火) 01:32 |  URL |  【コメント編集】

■kayoちゃんへ

ありがとう☆
卒園式が終わったら、すっかり虚脱感で昨日までポケーっとしてましたe-330
謝恩会の二日酔いもひどくて、久々に起きれなかった・・・e-447

春休み中遊びに来るのオッケイ!
ぜひ来て~e-266 詳しくはメールにて^^
saki→kayoちゃん |  2010.03.30(火) 01:37 |  URL |  【コメント編集】

■nontiちゃんへ

みんな燃え尽きてたみたいだねーi-278
私も気合入れて昨日から家の中を大改造してるよ☆
リビング以外、全部屋が大変なことになっちゃってますi-235
明日中には終わらせたいなぁ・・・
完成したら見にきてね♪

saki→nontiちゃん |  2010.03.30(火) 01:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/48-2496c46d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
