2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.04 (Sun)

hisaeさんからのプレゼント♪

先日Alweys Kiss。hisaeさんのカウプレ企画に応募しました☆
でも残念ながらはずれてしまい、ちょっとがっかりしていたのですが
な、なんと!残念賞をいただけることになり
本日ステキなプレゼントが届きました~

hisaeさん手作りのモチーフのポストカード5枚

IMG_0666_20100404005415.jpg

きゃ~ かわゆい~

IMG_0671_20100404005409.jpg

よーく見ると、とっても丁寧で繊細
形も均等だし、こんなの作れちゃうなんて本当に尊敬しちゃいます
そして写真の撮り方がとっても上手で洗練された印象を受けます

そして+αで、かわいいメモ帳まで頂きました♪

IMG_0672_20100404005400.jpg

こんなかわいいメモ帳をもらうのって何十年ぶりだろ・・・
子どもの頃はよく誕生日プレゼントにもらったり、
友達同士でメモ帳交換とかしてたなぁ・・・しみじみ

今日はこんなステキなプレゼントが届いてとってもハッピーな日でした
なんだか心がほっかほかです

Hisaeさん、ありがとうございました


abc.jpg

我が家の大模様替え、ついに終わりましたよー!!
何日がかりだったのでしょう・・・
息子の部屋と、パパママの部屋を
そっくりそのままチェンジするだけのつもりが
結局リビングを抜かした部屋の全部に手を付けてしまい
かなり大掛かりな模様替えとなってしまいました
まるで「引越しするの!?」状態。

こちらはパパママのお部屋の「ままのアトリエ」
和室だからなんだかしっくりこないんだけど・・・

IMG_0657_20100404005353.jpg

どうしてもごちゃごちゃしてしまうのは性分なもので・・・
壁に隙間があると飾りたくなっちゃうし
人から頂いた物は全部飾っておきたい派。
するとこんなに賑やかなことになってしまうんですね~

お次は息子君のお部屋の一角

IMG_0664_20100404005347.jpg

レンジャーのロボットがいっぱい~!!
男の子のオモチャってどうしてこうなのかしら!?
ママはもっとおままごとキッチンとか、
シルバニアファミリーとかリカちゃん人形とかのおもちゃがいい~!

でもね、本人大好きだからしょうがない
だって男はヒーローに憧れるものでしょ?
もう1年生になるけど、「しまわないで!」って言うから
もう少し出しておいてあげるね
何年生まで遊ぶのかなぁ?






01:03  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■おはようございます。

sakiさん こんにちは。
参加賞☆無事にお届けできよかったです。
ホントにささやかなお品でスミマセンe-263
お1人お1人にモチーフをお届けしたいのですが
なかなか出来そうにないので
写真にしました。

ママのアトリエ いいですね~。
そしてミシンも・・・。
私は主人に「ミシン買って~」
とただいま交渉中です。(笑)
hisae |  2010.04.04(日) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

■No title

私もアトリエ欲しいなぁ。。
ミシン置きっぱなし!っていうのがイイよね!!
おチビが裁縫道具でイタズラしなくなる日はいつの日か。。
うちの長男、今になって「仮面ライダーW」にハマっちゃったんだけど;;
もう変身ベルトでもないだろうに^^;
マエスケ |  2010.04.04(日) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

■おお~@@

模様替え!無事完了ですねーー。
おじゃまするのが愉しみです。
hisaeさんのプレゼント届いたのね~
ホント、繊細なモチーフなのよ~
見習わなくては~^^

やっと帰省の荷ほどきや
部屋の片付け、入学の写真撮影が
終わってひと段落だよ♪

あっ。今日はバトンに挑戦できるかな。
オリーブ |  2010.04.04(日) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

■No title

すてきなお部屋じゃないですかー!!
今度見に行かせてくださいね^^

うちも娘が部屋の模様替えをしたがっていて・・・・。
カーテンをかえたいと・・・・。

いろいろ考えている最中です・・・。
kayo |  2010.04.04(日) 13:25 |  URL |  【コメント編集】

■No title

ごめんよ・・。
コメントおかしいでしょ・・・。

なんでか敬語でうっちゃいました^^
kayo |  2010.04.04(日) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

模様変え完了だね!
呼んでね~っ。
家は見栄え変わらずですよ…。
イロイロ片付けたはずなのに
見た目はベビーベッドが撤去されただけ…
一応社宅が新築だから壁に最低限の画鋲しか打っちゃいけなくて
壁を飾りたい私はちょっぴりツマラナイ我が家
まぁ、センスもないんだけど
いよいよ入学式もカウントダウンだね!
我が家ではクラス当てしてます。
ちびごんは俺2組だな!と予想中。
nonti |  2010.04.05(月) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

■hisaeさんへ

いえいえ、はずれたのにこんなステキなポスカをいただいちゃって
逆に申し訳ないというか、すっごく嬉しかったですよi-80

ミシンは前に使ってたミシンが壊れて修理にきてもらったら、修理代だけでもけっこうお値段がはることがわかって、その時に最新のミシンを見せてもらって一目惚れし、パパにか~なりおねだりしてようやく購入できた物なんですよ(笑)

saki→hisaeさん |  2010.04.05(月) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

■マエスケ

ミシンを出しっぱなしにしておけるだけで、やる気も変わってくるよねi-179
なんせミシンを出してくるのが面倒くさいもんねe-330
マエスケちゃんち広いから、子どもたちがいたずらしない年頃になってきたら、ぜひ自分だけのアトリエ作ってね♪

仮面ライダーWの変身ベルトうちにありますよ~i-278
ぜひ変身しに来て☆
まゲームばっかりされるよりは、戦いごっこもして体を動かしてくれた方が安心だよね^^
saki→マエスケちゃん |  2010.04.05(月) 21:13 |  URL |  【コメント編集】

■オリーブさんへ

ほんとhisaeさんのモチーフは繊細で可愛いよねi-175

今日はゆっくり語りあえて楽しかったよ~♪
またまたコサージュのアレンジよろしくです~☆
オリーブさんの帰省中の出来事の記事もアップされるの楽しみにしてますね~^^
saki→オリーブさん |  2010.04.05(月) 21:17 |  URL |  【コメント編集】

■kayoちゃんへ

ほんといきなり敬語でびっくりしたわ~i-278
お部屋、かなり頑張ったので今度遊びに来てね♪
kayoちゃんちのマイマイガ事件、パパに言ったらすんごい笑ってたよi-278
saki→kayoちゃん |  2010.04.05(月) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

■nontiちゃんへ

やっと模様替え終了ってかんじよ~♪ すっきり☆
うちなんか去年引っ越してきたばっかなのに、
どうしてこんなに!?ってくらい大量のゴミだったよi-278
壁に穴が空けられないのは辛いよね
隙間があったら飾りたい症の私にっとては拷問に近いわ・・・

いよいよ入学式も間近ね♪
ちびごん君は2組かぁ・・・うちも聞いてみたら2組って言ってるよ☆
ドキドキだねぇ
saki→nontiちゃん |  2010.04.05(月) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■No title

初コメですね☆

マイアトリエ素敵ですね~☆
そんな空間があるだけで幸せなことですよね!!
私もちょっとしたマイアトリエがあることに嬉しさ感じますが、家を建てた時はもっと広く取りたいと夢見ていますがね!!

隙間壁があると何か飾りたくなるお気持ち良く分かりますよ~☆
でも自分が好きならそれでいいですよね!
家にいる時間が多いのは自分。
好きな空間の中で過ごしたいですもん♪
Maman |  2010.04.09(金) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

■Mamanさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいi-183
新しく更新した記事をみてもらえるとわかると思いますが、
息子が胃腸炎になりここ数日はパソコンに触れていなかったんですe-330

私ももし家を建てるのなら、まずアトリエを最優先に作るとおもいますe-266
次はやっぱりキッチンかなe-349
想像してるだけで楽しくなっちゃいますよねe-265
saki→Mamanさん |  2010.04.11(日) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/50-dd44b7fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
