2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.21 (Wed)

イベントに行ってきたよ♪

みなさんこんにちは♪
前回の私の妊娠報告に際し
たくさんのあたたかいお言葉をいただき
本当にありがとうございました☆
とても幸せな気持ちになりました


*****************************


先日十勝プラザにて行なわれた
雑貨ギャザリングに行ってきましたよ~♪

アンティークの雑貨やハンドメイド小物、洋服、バッグetc
色んなお店が出店していて、とっても楽しいイベントでした☆

こちらは私の友達十数人が集まって活動している
Pベリーさんのお店
可愛い作品がたくさんでした♪
p.jpg

そして、いつも仲良くしている
手仕事工房TOMOさんのお店
IMG_0740.jpg
IMG_0741.jpg

今回tomoちゃんの平皿2枚を購入しました~♪
IMG_0758.jpg

ラッピングしてくれた袋にもこんな可愛いチャームをつけてくれましたよ☆
IMG_0759.jpg

他のお店で一個だけ、こんなかわいい首飾りを購入しました
IMG_0770.jpg

最近ピアノ購入という急な出費があったため非常に金欠で
今回のイベントでは欲しいもの沢山だったのに
ぐぐっとこらえて我慢しました
それがとってもストレスだった・・・

でも、久々に会う友達にもたくさん会えて
それだけでもとっても懐かしく楽しく幸せなひと時でした♪

久々に会ったお友達のブログをリンクさせていただきました☆
みんな個性あふれるステキな作品を作る作家さん達です
ぜひ遊びに行ってみてくださいね~♪

aoiro noteaoiroちゃん
まったりまったりケロタマちゃん
布とあろまとそーいんぐアルグレさん


*********************************


いつも仲良くしているオリーブさんの作品が
「100円グッズで作るかわいい雑貨」という本に掲載されましたよ♪
すご~い
oliveさん

いつもアイディア満載でステキな作品を作っているオリーブさん
ついに本に掲載されることになって私もとっても嬉しいです☆
本にサインしてもらお♪ムフフ

*******************

今日おもしろいもの発見しちゃった
トイレのカレンダーに息子が書きこんだもの
IMG_0762.jpg

「かてい本もん」笑
そう、家庭訪問のことです
我が家は姓に「本」がつくので
最近覚えたての漢字が混ざってこうなったんだろうけど
子どもってほんとにおもしろい

今朝はまた雪が積もりましたよ~
IMG_0756.jpg

春はいつ来るのやら・・・





13:20  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

わkるわかる!!息子ちゃんかわい^^
そんな時が、そんな一瞬がかわいいんだよねー^^
うちも、金欠で・・・。バイトすることにしたんだよ・・。でも作品作る時間はほしいから、ちびちびのいない間ね^^
だから、2時以降は家にいるから遊びにおいでよ^^
寒いから体に気をつけてね^^

kayo |  2010.04.22(木) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

■かてい本もんw

どうでしたか??
家は話すことなくって...。
四六時中、ちびごんが先生とお話ししてたよ;
しかも、ちびたちでバタバタしてたら、お茶すら
上に上げたままで、出すの忘れた~!!

ギャザリング...行きたかったなぁ。
パパげ出かけるって言ってたから車なくていけないって、断念。
なのにいつまでたってもパパが行動する気配が無くて
聞けば、もう少ししたら~って
結局出かけなかったんだよ!!ぷぅ~!!でしょ?


そうそう、アルバム!残りやるよぉ~w
都合の良い時預かりに行くよ♪
nonti |  2010.04.23(金) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

ご紹介ありがと~~~♪♪
うれしいですv-238

楽しかったイベントもおわりすっかり
日常に戻って
かてい本もんかわいい~~~e-265

今日、陸別は参観日でしたよ~~^^
かてい本もんは
ゴールデンウィーク後!
春はなかなか忙しいね☆

体いたわってね~~^0^
tomo |  2010.04.25(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

■kayoちゃんへ

お返事が遅くなってごめんねぇi-183
ただでさえいつも眠い私が、妊娠でさらに眠くて寝てばっかしいたらパソに向かう時間も減っちゃってi-229
いろいろ作りたいものもあるのに、この眠気には勝てそうもないワi-239

ちびちびちゃんも元気に幼稚園通ってるようだね♪
バイトはもう決まったの?
saki→kayoちゃん |  2010.04.26(月) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

■nontiちゃんへ

お返事遅くなってごめんねi-183
小学校行くようになってからめっきり会わなくなっちゃったねi-181 元気してる?

かてい本もん、無事に終了しましたよ♪
その日はうちが最後だったからけっこう長くお話して、私も色々先生に質問したらなんと!5月にご結婚されるらしい☆
おめでたいねi-178

雑貨ギャザリング、色んなお店がいっぱいで楽しかったよ♪
それにしてもパパひどいわねi-231
私だったら大喧嘩だワi-228
許せちゃうnontiちゃんはエライ!!
saki→nontiちゃん |  2010.04.26(月) 14:59 |  URL |  【コメント編集】

■tomoちゃんへ

春はなにかと忙しいよねe-330
でもあっという間に4月も終わるんだね~
私も気付けば引っ越して1年なんだよね^^

今日は病院に行ってきたよん♪
赤ちゃん順調に育ってるって☆
産まれたら行動も色々制限されるから、今年は絶対に陸別に遊びに行きたいな☆
今年は何回会えるかな?
陶芸もやりたいし~
saki→tomoちゃん |  2010.04.26(月) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/55-61016e07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
