2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

GWのおはなし☆

こんにちは♪
みなさんGWは楽しみましたか?

我が家はパパがお仕事だったため
私と息子はパパとは別行動で
私の実家へ行ってきました

妹と弟夫婦も帰ってきてたので
初めて全員集合し、楽しいひとときを過ごしました

hikouki.jpg
東京から妹とうちゃく~☆
飛行機って何度見ても不思議なんだよなぁ・・・


男連中はほっぽっといて(笑)
女4人で食事♪
母おすすめのアジアン料理のお店「Cantika」
cantika.jpg
つわりで十分料理を楽しめないのがちょっと辛いとこ・・・


*** 釧路動物園 ***

おじいちゃんおばあちゃんと☆
zoo.jpg
釧路にしてはめずらしく暖かく
動物園日和でした(*^o^*)~☆


*** 映画「のだめカンタービレ」を鑑賞♪ ***

IMG_2842.jpg
何度見てもおもしろい♪
音楽はやっぱり素晴らしいです^^


*** 雑貨屋さんにてちょこっとお買い物 ***

IMG_2874.jpg
楽譜のはんこと、くまちゃんのはんこ
黄色の水玉のミルクパンは一目ぼれ(*^o^*)♪


ちょっと早いけど
母の日のプレゼントに花束を渡しました
IMG_2858.jpg
いつもは贈っていたけど
今回は直接渡せるし、たまには花束もいいかなと思って

お花大好きな母なので
とっても喜んでくれました♪

14:47  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/58-f813d46e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
