2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.09 (Sun)

公園でまったり♪

昨日ヒマヒマな息子くんを連れて
近くの公園まで自転車でお散歩♪
途中仕事から帰ってきたパパと合流

ボートに乗って鯉に餌をあげたり
遊具で遊んだあとは
敷地内にあるカフェ「シアンルルめぐみ」へ♪
cafe.jpg
十勝産のものをふんだんに使っています

昨日は風が強くて寒かったので
カフェ内は蒔ストーブが炊いてあってあったかい♪

小さな町ですが、探せば色々美味しいお店がいっぱいあるんですね☆

***************************

今日は出掛ける用事もないので久々に家でまったり♪
朝から久々のパン作りで~す☆
pan.jpg
普通のバターロールとベーコンマヨネーズパンを作りました♪

手作りはやっぱり美味しい☆





15:16  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

公園のレストラン、美味しそうだね!
灯台もと暗し、ホント探せば近くにあるものですね♪
我が家も今日は小高いログハウスレストランへ
行ってきました。母の日なので勝手に自分への
ご褒美です(*^_^*)

パンも美味しそう!
やっぱり焼きたては一番!だよね~

Miecha |  2010.05.09(日) 22:34 |  URL |  【コメント編集】

自転車って、息子クンだけだよね!?
sakiちゃんは乗ってないよね?ね??
乗るなよ~~やめろよ~~(涙)
あの公園ね、池が怖いんだよね;;うちの場合^^;
でもサイクリングには距離的にも良いのよね。
風が弱くなったら、我が家も行ってみよう♪
マエスケ |  2010.05.09(日) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

いや~~偶然って感激するね~~!!
本当に嬉しかった!!^^
でもしばらく気づかなくてごめんv-395
むすこちゃんにもごめんv-409

レストランおいしそ~~v-351
いいとこいっぱいだね!
パン。。。すごいね~~^0^
おいしそうだよv-425
焼き色がすごいおいしそうさをUPさせてるねv-353
tomo |  2010.05.10(月) 08:06 |  URL |  【コメント編集】

素敵なところいっぱいあるね^^
うちもいろいろお出かけしたいから教えてね^^
でも!!!!自転車やめてよー!!しんぱいだなー。

パンおいしそう^^今度きたいしてるね^^
kayo |  2010.05.10(月) 08:59 |  URL |  【コメント編集】

自転車sakiちゃんは乗っちゃだめよぉ~っ。
転ぶとか、転ばないとかじゃなくって、
良くないからねっ。

うちのちびごん、2歳くらいのとき、
池に足滑らせて(足だけね)
鯉にめちゃ食いつかれて大泣きしたんだよ(笑)

パン、美味しそうだなぁww
nonti |  2010.05.10(月) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■miechaさんへ

公園のレストラン、とってもいい感じでお料理も美味しかったからぜひ今度行ってみて☆
小高いログハウスレストランってどこに行ったの?
いいなぁ♪ たまには自分へのご褒美にいいよネ^^

手作りパンは焼きたてが食べられるからいいよね☆
今度はもっといろんなパンに挑戦してみます♪
ただ、もっと大きなオーブンが欲しい・・・
saki→miechaさん |  2010.05.11(火) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

■マエスケちゃんへ

え?え?自転車?
さっきお会いした時にも話したけど、私、妊婦が自転車に乗らないほうがいいってこと、全く頭になかったワ~i-229
みんなからのコメントに自転車乗るなーって書いてるから、私も色々考えたよ(笑)
自転車の振動が良くないのか、それともこぐのがよくないのか。
こぐのが良くないとしたら、ボートに乗った時も息子と二人だったからほとんど私がめちゃめちゃこいじゃったし・・・
でも単純に考えたら、転倒したら危険だもんねi-183てへっ
どうも妊婦としての自覚が少なかったようで・・・
今後気をつけまっす!!笑
saki→マエスケちゃん |  2010.05.11(火) 12:55 |  URL |  【コメント編集】

■tomoちゃんへ

ほんっと偶然とはいえびっくりだったねー
あの時時間あれば少し止まってお話でもできたのにね
でもまた6月始めに会えるんだね☆
楽しみにしてまっせ~♪
いいとこ連れってってネi-176
saki→tomoちゃん |  2010.05.11(火) 12:59 |  URL |  【コメント編集】

■kayoちゃんへ

探せばけっこうおいしいお店があるもんだね☆
今度遊びに来たら、ぜひ一緒にいこう♪

パンはこないだkayoちゃんのメロンパンがあまりにも美味しかったから、私も影響されて久々に作ってみましたi-178
メロンパンは前に加工センターで作っただけで、自分では作ったことがないので今度挑戦してみるネ♪
saki→kayoちゃん |  2010.05.11(火) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■nontiちゃんへ

自転車ね~、わたし妊婦に自転車が良くないってこと、みんなからのコメントで初めて気付いたよ~笑
マエスケちゃんには、洗濯物干しに行くときのベランダに置いてある足場も不安定で怖いからやめて~って言われちゃったi-229
どうも妊婦としての自覚があまりないようでして、反省反省。
安定期に入るまで、もう少し自重しようと思います!笑
saki→nontiちゃん |  2010.05.11(火) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/59-51d94078

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
