2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

母の日♪

こんにちは♪

つわりも少しずつ良くなってきて
気分も晴々としてきたので
昨日からウォーキングを始めてみました♪

こちらも桜がちらほらと咲き始め、
歩くととっても清々しい気持ち

今まで行ったことがなかった
川沿いの歩くスキーコースを発見して
とっても気持ちのいい場所だったので
ルンルンで歩いていると・・・

「熊出没注意!!」の看板が
せっかく見つけた場所だったのにショック~
動物好きの私でもさすがに熊を手なずける自信はありません・・・
もちろんUターン


*************************


さて、おとといの「母の日」ですが
息子から嬉しいプレゼントが

私がお風呂から上がると
「ママにいいものあるんだ~♪」というので
「え~なぁに?」と聞くと
「まだ教えないけど、ヒントは飲み物とか飲むやつ」

そ、それってコップじゃん(笑)!とわかってしまったものの
わからないフリしてプレゼントを受け取りました^^

cap.jpg


絵を描いてレンジでチンすると普通に食器として使えます
私にナイショでパパと買いに行って作ってくれたんだって

思ってもみなかったプレゼントに
感激で胸がいっぱいになりました
大切に使うね、ありがとう


***************************


既製品のコサージュの裏が錆びていたので
オリーブさんに修繕を頼んでいたところ、
昨日遊びに来てくれて、完成したコサージュを持ってきてくれました☆

IMG_0847.jpg

修繕どころかアレンジでさらに可愛くなって帰ってきたコサージュ
さすがオリーブさんです♪

これからの季節にも大活躍しそうな予感♪
オリーブさん、ありがとう



13:30  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

先日はおじゃましましたーー。
色々おしゃべりできて
よかった^^
少し体調も落ち着いたみたいで
安心したよ♪また手づくりしたいって
思えるだけで前進!よかった、ヨカッタ。

あと。コサージュも早速紹介してくれて
ありがとう☆
もう一個は、またアイディアが
舞い降りてきたら即!行動したいと思います☆

あー。
転んだら困るから。。
無理は禁物だよーーー。
オリーブ |  2010.05.13(木) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

i-278調子よくなってきてよかったね^^
お腹の赤ちゃんとのお散歩^^いーなー^^
でもかぜひかないようにね。

用事のない曜日っていつだっけ・・・。遊びに行きたいよー^^

sakiちゃんなら熊とも仲良くなれるんじゃない?
kayo |  2010.05.14(金) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■オリーブさんへ

コサージュありがとうね♪
もう一個の方も楽しみに待ってるね~☆

「うさぎさんのちょっといい話」の絵本、読むと納得のことばかりで、毎日深呼吸を実践してますよ^^
いい本を紹介してくれてありがとう☆

saki→オリーブさん |  2010.05.16(日) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

■kayoちゃんへ

うちは火・水・金が習い事の日だよ^^
でも息子が帰ってくる時間までは暇してるのでいつでも来てちょ☆

私なら熊とでも仲良くなれそうって?
友達にもおんなじこと言われたわーひどいーi-240
saki→kayoちゃん |  2010.05.16(日) 13:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/60-b5f644fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
