2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.09 (Wed)

プレゼント♪

こんにちは♪
かなり久しぶりの更新です

しばらく会ってなかった数人の友達からは
「具合が悪くて寝込んでるんじゃないかと思ったー」なんて
多大なご心配をおかけしていたようですが
いたって元気、むしろつわり終了とともに以前よりパワーアップしております

北海道もやっと晴れて夏らしくなってきて、
ウォーキングも1時間ほどに時間を延ばしたり
畑仕事やガーデニングが楽しくて、毎日朝から外で汗を流しています

もともとパソコンに向かう習慣のない人間なので
夏は特に更新が単発になると思いますので
たま~に覗きにきてください☆


*************************************


先日、友達がi Phone用のカバーをプレゼントしてくれました♪
私の大好きなピンクのチョコレートの形☆
もうかわいくてかわいくて

ラッピングもオシャレにしてくれたのでこちらもパチリ☆
IMG_3158.jpg
誕生日でもないのにこんなプレゼントをもらって
とっても嬉しかったよ~♪

友達のは茶色のチョコレートの形で
その辺に置いてあると、本物のチョコと間違ってしまうほど


babu-syu1.gif


時を同じくして
別の友達に頼んでいた羊毛フェルトのストラップも受け取りました♪

きのこちゃんとマトリョーシカちゃんです☆
IMG_3157.jpg
すごい形がしっかりしててカワイイ!器用!
さっそくi Phoneにチョコカバーとストラップをつけて・・・

IMG_3166.jpg
か、かわいい~

iPhoneが一気に華やいだよ♪
お友達、ありがとう~☆


flyer[1]


6日、日曜日は息子の小学校の運動会でした☆
この日は晴れて25℃まで気温が上がり今年一番の暑さ!
最高の運動会日和でした

じぃじ、ばぁば、それに大ばあちゃんも応援に駆けつけてくれました☆
みんなで記念写真
IMG_3154.jpg
とっても楽しい運動会でした♪


*** おまけ ***


我が家の玄関先~☆
IMG_3168.jpg
もうちょっと花達が成長すれば、きっと綺麗になると思います
社宅なので好き勝手にはいじれないけど、
花を飾ってみるだけで、気持ちも変わってきます♪

明日(明後日?)は、先週友達と行った
帯広ツアーの様子をお伝えしまぁす(*^o^*)♪


11:53  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ようやく

朝晩冷えるけど、ようやく気温も上がってきたよね!
毎日楽しんでるみたいでよかったわw
運動会も賑わってたんだね!いつ見ても 憧れファミリー。
私も早くポカポカ陽気を楽しみたいなぁ。
nonti |  2010.06.09(水) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

うちも運動会暑くてまいったよ・・。
私もバイト見つかって、土日祝日、年末年始、お盆連休休みで、用事のある時はやすめる、10時から13時の仕事です^^営業なんだけど、歩く仕事だから、お散歩のように町並み拝見ってトコです^^

夏風邪には気をつけてね^^

今年は、まだお花植えてない・・・。
もうあったかいから^^これからはじめるよ^^
kayo |  2010.06.10(木) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

チョコカバー気に入ってもらえてよかったわ♪
iPhoneを購入しようと思ったのも使いこなせるようになったのも全てはsakiちゃんと旦那様のおかげです。
可愛い女の子の誕生を願い(プレッシャーかい?)ピンクにしたのよ☆
あと半年頑張れー!!

今晩行くのかな?
篤江 |  2010.06.11(金) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

この間は会えて嬉しかったよ~
ストラップ気に入ってもらえてよかった(*´∇`*)
どっちもピンクになっちゃったー
って思ってたけど 正解だったかも♪
可愛く載せてくれてありがとうね。
こちらは明日運動会。
これまた暑くなりそうだよー
ケロタマ |  2010.06.11(金) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

■nontiちゃんへ

またまたお返事遅くなってごめんねe-330
昨日と今日は灼熱だったねーe-269
妊婦にはキツイ暑さだったわ~
今日が運動会じゃなくて良かった。
寒いよりは暑い方がいいけど、ちょっと限度を超えちゃってるもんね
明日からはまた天気も崩れていつもどおりの気温になるみたいね。
saki→nontiちゃん |  2010.06.13(日) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

■kayoちゃんへ

仕事決まって良かったねー☆
休みの条件も良さそうだし、時間も程よくてラッキーだね^^
頑張ってね!!

今日は暑かったね~私はゆで豚状態・・・
そして息子ちんがまた熱を出してしまいましたー
明日は病院だぁ
saki→kayoちゃん |  2010.06.13(日) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

■篤江さんへ

昨日はごちそうさまでしたー☆
せっかく届けてくれたのに揚げ物してる最中でちゃんとお礼も言わずバタバタしちゃってごめんねe-330

ピンクのチョコ、かなり評判いいよ♪
みんな「かわいい~☆」って言ってくれるe-266
お腹の子が女の子であるように願かけね♪
もうぼちぼち5ヶ月入るから、もう少ししたら性別わかるよん☆
ドキドキ~

あ、返事遅くなっちゃったけど、親睦会どうだった?
saki→篤江さん |  2010.06.13(日) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

■ケロタマちゃんへ

運動会おつかれ~
そちらの方も暑かったでしょうv-278
気温差が激しいからね、体がついていけないよね

ストラップ大活躍しておりまーす☆
ピンク大好きなので、ピンクだらけでも全然オッケーな私です♪
みんなかわいいって言ってくれるのよん♪
ストラップ穴が小さいので、きのこちゃんの下にマトちゃんをつなげて使用しています☆
ありがとね^^
saki→ケロタマちゃん |  2010.06.13(日) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/63-957ed1ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
