2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

帯広でお買い物♪

こんにちは♪
今日は先日友達と行った帯広ツアーのお話をしたいと思います^^
(実はもう2週間も前のことですが・・・
今回は写真満載でーす


********************************


まずは十勝のお菓子の有名なお店
「柳月スイートピアガーデン」にてみんなと待ち合わせて、
おいしそうなケーキやお菓子を眺めながら無料の珈琲タイム♪
久々の友達との再会に興奮してて写真はすっかり忘れてました

最初に向かったのは音更にある雑貨屋「toko toko」さんへ♪
自宅ショップで店内は狭いのですが、
かわいい雑貨や手作り品がたっくさん並んでてとっても可愛いお店♪
こちらも写真はすっかり忘れ・・・


そしていざ帯広へ・・・
まずは知る人ぞ知る古物屋さん
「グリーン商会」さんへ♪
green.jpg
今回もお宝がたっくさんでしたよー
みんな可愛い物をゲットしてました♪
おじさんもとっても気さくでいい人なので
ぜひみなさん遊びに行ってみてくださいね~


お次は「十勝ベーグル」さんへ♪
tokati.jpg
いろんなベーグルがいっぱいありました☆
スコーンも美味しかったよ~


そしてランチは「caféはちみつ」で♪
moco.jpg
せいろランチやちょこちょこおかずランチ
パスタもおいし~い♪


お次は雑貨屋さん「mocu」へ♪
mocu.jpg
手作りの木工品やおしゃれな雑貨がいっぱい♪
私はここで小花柄のストールを購入しました


最後は「moco」でデザートタイム♪
グリーン商会さんからの紹介で行ってみました
店内にはグリーン商会さんで購入したテーブルや椅子などが並び
シンプルでオシャレな雰囲気
mocu2.jpg
美味しいデザートがたくさん♪
あつあつの珈琲をアイスにかけて食べるデザート(名前忘れた)や
杏仁パフェ♪


今回も過密スケジュールでしたが
みんなに会えたし、
たくさんのお店を回れてとっても楽しかったです

22:54  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

楽しかったねー^^私もなんかみんなに会えたことに興奮で、写真とかうまく撮れてなかった・・・。
また、みんなでわいわいしたいね^^

なんだか急に寒くなったから気をつけてね。
kayo |  2010.06.16(水) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

いや~~~ん。
どの店も行ってみたいとこだわぁ~。
近いけどなかなか
のんびり行けない帯広。。
今度、地図教えてーーー。

まずは、小遣い貯めよう@@

オリーブ |  2010.06.16(水) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/64-334228c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
