2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.30 (Tue)

おしるしが来たから・・・

こんにちは♪

おしるしが来たということは
出産も間近ということなので

いつもはブログ更新のんびりな私ですが
今日はアップしようと思ってた写真を
一気にご紹介しようと思います♪


赤ちゃん準備で作った物たち☆

IMG_2450.jpg
赤ちゃんの着替え入れ♪

IMG_2451_20101130144930.jpg
着替えやガーゼ、けっこういっぱい入るように作りました☆



IMG_2455.jpg
同じ柄でオムツ替えマットも♪
出かけ先や屋外で寝転がせるのにいいかな、と思って作ったよ☆


IMG_2453.jpg
くるくる畳むとこんな感じ♪



IMG_2456.jpg
こちらはアフガン♪
写真近すぎましたね・・・

IMG_2458.jpg
お人形をくるんでみたよ^^
冬だから、もこもこの素材で暖かく♪


こちらは作ったというほどの物でもないんだけど・・・
IMG_2459.jpg
籠のオムツ入れにカバーを♪

この籠、某ホームセンターにて280円!
こんな大きいのにかなりお買い得☆
オムツがいっぱい入るよ^^



その他ガーゼなども何種類か作ったんだけど
写真撮り忘れちゃって・・・

ほんとは肌着とかベビーシューズ、
マザーズバッグなどなど
いーっぱい作る予定だったのに

のんびりなママでごめんね~


siro1[1]


ところで今回の妊娠では
息子の時の物がだいたいあるので
そんなに買い足す物はなかったんだけど

ベビーラックだけは息子の時には知人にお借りしたものなので
今回また誰かに借りるか、購入しようと思ってたところ・・・

某リサイクルセンターにて
電動で動いて高さ調節もできるベビーラックを格安で見つけて!!

しかもリサイクルにしては超キレイだったので
絶対コレ欲しい、と♪

IMG_2462.jpg

息子の時にはご飯作りながら
足でゆらゆら揺らしてたなーなんて思いながら

電動って、どんな風に動くのー???
ってなんだかはしゃいじゃって(笑)

何曲かメロディまで鳴るのよー^^
私がコレでお昼寝したいくらい。

さぁ、ママ準備万端だよ♪

7年ぶりの出産、どうなることやら・・・























15:47  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

お久しぶり~(*´∇`*)
前に会った時のまーるくてかわいいお腹が懐かしいよー
いよいよだね、ドキドキ。
手作りベビーグッズ、
どれも既製品にはない色あわせで素敵♪
愛情たっぷりで幸せベビーだね。
後はドーンと構えてその時が来るのを待つだけだね。
落ち着いたら報告ブログもあるかな?
楽しみにしてるよ~♪
ケロタマ |  2010.12.01(水) 08:25 |  URL |  【コメント編集】

いよいよだ!いよいよ!
なんか・・・緊張してきた・・・。

どきどきしてきた!!

がんばれー!!がんばれー!!
kayo |  2010.12.02(木) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

授業参観来なかったってことは~
・・だよね?!
みっさんママ |  2010.12.03(金) 12:46 |  URL |  【コメント編集】

もう退院したころかな~~^^
無事に出産おめでとう♪♪

これからいろいろ大変だけど
楽しいこのとの方が
きっと多いねーー

なんといっても7年ぶり!!
わくわくがいっぱいだよ^0^
私は、5年ぶりでも
わくわくがいっぱいだよ^^

はのんちゃん、素敵なママの手作りグッズできっと喜んでいるね☆
tomo |  2010.12.12(日) 06:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/88-0d77e0cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
