2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

最近のこと♪

こんにちは♪

久しぶりの更新です^^
今日は写真満載でいきますよー☆

この春息子は2年生になり、娘は今4ヶ月^^
すくすくと育っています☆

私の住む町も
すっかり春めいてきました

春の香り、ぽかぽか陽気、
やっと洗濯物を外に干せる!
娘たんを連れてお散歩ができる!

ついに娘たんベビーカーデビュー♪
兄ちゃん、押すのが楽しくてしょうがないみたい
sanpo.jpg

福寿草がひょっこり顔を出し
冬の間、厚い氷の下にいた公園の鯉たちも
春がきて嬉しそう^^(相変わらずうじゃうじゃ


最近の娘たんは・・・

寝返り成功!
歯が生えはじめる(早っっ)!
やや人見知りが始まり気味。
あやすと「キャッキャ」と声を立てて笑う^^

昼間一人で寝てくれる時間も増え、
ママもやっと楽になってきました☆


お風呂嫌いでぎゃん泣きだったのも克服して
今じゃニコニコで入ってくれます^^
IMG_4472.jpg


スリングに入ってご機嫌の娘たん♪
カンガルーの赤ちゃんみたいでしょ
IMG_1726.jpg
ママのパーカーの紐がお気に入り♪


モコちゃんに抱っこされて撮影
IMG_4503.jpg
落ちないか心配そうに見るモコちゃん


町で毎週やっているベビーマッサージにも行っています♪
IMG_4543.jpg
兄ちゃん春休みだったので一緒に行きました^^
上手にマッサージしてくれましたよ♪


こちらは先月
娘の百日記念に兄ちゃんと写真を撮ってもらいました
IMG_1634.jpg

この他に一人で
着物とうさぎちゃんの衣装と裸でも撮りました
女の子って衣装がいっぱいでカワイイ~
選ぶのに大変苦労いたしました

お食い初めをして
初宮参りをして

また一つ行事が終わりました^^
次は息子の五月人形を出さなきゃ



12:26  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■赤ちゃん、かわゆいね。

こんにちは。
娘ちゃん、すくすくと大きくなって、かわいさ倍増ですね。

うちは、まだ寝返りできていないよ~。
だいぶ知恵がついてきたのか、ひとの顔見ては、
甘えた声を出して抱っこをせがんできますが、
私に無視されてぶーたれている毎日です(笑)。

息子くんのお兄ちゃんぶりが、かわいいですね。
今年は、2年生か・・・早いね~。
がんばれ!お兄ちゃん!!

暖かくなったので、近々会いに行きたいです!
みーやん |  2011.04.13(水) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

きゃわいー^^
会えないうちに寝返りまでしちゃうなんて!!

息子君もすっかりおにいちゃんだね^^
kayo |  2011.04.13(水) 19:12 |  URL |  【コメント編集】

久しぶり~♪
みーやんちゃんの娘ちゃんも大きくなったことでしょうね(*^o^*)☆

寝返り成功はしたものの、まだ2回しか見たことないのヨ。
どうもあまり寝返りする気がないみたい。
間違って寝返っちゃった的な(笑)

お姉ちゃんは張り切ってお世話してくれてるかな?
うちの兄さんは、「妹ってこんなにカワイイと思わなかった~」って言って無駄にくっついてあやしてるよ(笑)

今度ほんとに遊びに来てよ~ん☆会いたいワ^^
saki→みーやんちゃんへ |  2011.04.14(木) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

早く来ないとどんどん大っきくなるぞ~(笑)
私も今度遊びに行くね☆
saki→kayoちゃんへ |  2011.04.14(木) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/94-b14c7b3b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
