2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

美味しい♪

こんにちは^^

私の住む町も
ようやくつつじが咲き、
桜ももうすぐ咲きそうです



さて、今日は美味しいものいっぱいのおはなし♪



****************************************



隣町のおつけもの食堂「勘吉匠」に行ってきたよ^^

tukemonoya.jpg

色んな種類の漬物がいっぱい♪
漬物はバイキングで食べ放題~☆
大きなちゃぶ台で食べるご飯、美味しかったよ~






こちらはお友達のオリーブさん宅にて
美味しいカフェオレと
手作りピザをご馳走になったよ♪

IMG_1823.jpg

IMG_1824.jpg

彼女はコーヒーコーディネーターの検定を受けるべく
日々勉強しているだけあって、
会うと色々教えてもらえるし
おいし~い珈琲をご馳走してくれます








友達が遠くから遊びに来てくれました♪
彼女に会うのは2年ぶり!

お土産に手作りのバナナケーキを持ってきてくれました^^
とっても美味しかったよ~

IMG_1829.jpg


それにプレゼントまで
花柄のかわいいコースター

IMG_1826.jpg

彼女の上の子と我が家の息子は同級生で、
二人目も同級生☆
誕生日は数日違いなんですよ~

記念に二人並んでパチリ

IMG_1832.jpg

会えて嬉しかったよ
また遊びにきてね~♪






お次は友達と買い物ツアーへ行った時の写真。
3月1日にオープンしたばかりの
喫茶店「みろく舎」へ♪

mirokusya.jpg

店内は落ち着いた雰囲気で
とってもステキでした^^

何人かで行ったので
みんなそれぞれ違うものを頼んで
みんなで味見しあって・・・

どのケーキもとっても美味しかったです☆

「みろく舎」さんでは、
私の友達で陶芸作家のtomoちゃんの器を使っています^^

tomoちゃんの器のぬくもりと
「みろく舎」さんの雰囲気がマッチしていて
とっても癒される空間でした^^


手仕事工房TOMO http://tomono-0115.at.webry.info/













15:00  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/97-a893fbcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
