2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

Plumeさんからのプレゼント♪

こんにちは♪

北海道もやっと春らしく暖かくなり
桜も満開です

IMG_2708.jpg



さてさて、今日はステキなプレゼントのご紹介~♪

以前記事の中でも書きましたが、
ブログで仲良くさせてもらってる
Plumeさんのプレ企画に見事当選しまして、
ステキなプレゼントが届きました~


(iPhoneのアプリ、夕焼けカメラで撮影)
IMG_2737.jpg
こ~んなに沢山のプレゼント♪
ラッピングも素敵です


では、一つずつご紹介していきます^^
まずはminamiさんの作品♪
IMG_2759.jpg
羊毛フェルトのうさちゃん~
にんじんを持っている姿に癒されます♪


お次はplumiさんの作品♪
IMG_2760.jpg
丁寧に編まれていてとっても素敵です~
さっそく小物を入れて持ち歩いています♪


続いてseilenさんの作品♪
IMG_2761.jpg
いい香り~の石鹸
ラベンダー&パルマローサのかおり
こんな素敵な石鹸、使うのがもったいない~


お次はenjuさんの作品♪
IMG_2765.jpg
ソラフラワーの花かご
自家製のお花や木の実などのアレンジだそうでとっても素敵です~
お客様によく見てもらえるよう玄関に飾らせていただきました^^


続いてmelissaさんの作品♪
IMG_2767.jpg
木製の飾り棚
アンティークな感じが雰囲気出てて素敵です


そして最後はamam44さんの作品♪
IMG_2768.jpg
レジン作品
おしゃれ~なカメラのキーホルダー


こ~んなに沢山のプレゼントが届いて
本当に嬉しくて嬉しくて小躍りしてしまいました♪

6人の方たちの気持ちがこもったプレゼント、
大切に大切に使わせていただきますね

Plumeのみなさん、本当にありがとうございました














12:05  |  * 日々のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございます

こんにちは
無事にプレゼントが届いてホッとしています。
小さなお子さんがいらっしゃるのに、ブログアップありがとうございますm(_ _)mそして、1つ1つ丁寧に作品を紹介して頂き、喜んで頂けてplumeメンバー全員感謝しております♪
今後ともよろしくお願いします!
plume amam44 |  2011.05.21(土) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

■どれもステキ[e:420]

今日職場のある最寄り駅でハンドメイドのお店がズラーッと出店されてて、私ゎなぜか磁石なんぞやを購入し笑
そして先日はわたくしの見事なだんご手をご紹介頂きありがとぅ自分の手をみるたび美味しそうと思ってしまいます。最近肩凝りを実感して参りましたーっ!そんな23歳の夏!いやいやそんなのはよいのだ、チビーズあんど旦那さま、そしてYOUが元気そうで何よりである^^
一足先に兵庫ゎ夏なので、半そでデビューいつの日か遊びにきてくださぃねいつも気にかけてくれてありがとう
せーちゃん |  2011.05.21(土) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは、plumeのseilenです。私達の作品を素敵に紹介していただいて感激です。
sakiさんはアロマテラピー1級をとっておられるのですね、そんな方に、私の石鹸をと思うと何だか恐縮^^;
大好きな香りに囲まれた生活って良いですよね、私も自己流のハンドクリームやアロマスプレーを作って楽しんでいます。又、色々教えてくださいね。
ではでは、これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
seilen |  2011.05.24(火) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます(*^_^*)
写真の撮り方があまり上手くなくて、しかもケータイカメラなので、頂いたプレゼントの可愛さがちゃんと伝わっているか心配です(・_・;
amam44さんのキーホルダー、愛用のバッグに付けていつも持ち歩いています♪
みんな「かわいい~☆」と言ってくれるので嬉しいです(*^_^*)
Plumeのみなさんへ、お礼にちょっとした物を贈ろうと思っています~♪
saki*→amam44さんへ |  2011.05.24(火) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

元気そうで何より!
文面が若者すぎてついてけませんが・・・(´Д` ) ゎとかぅとか、ナゼ小さくする⁉笑
そんなにだんご手に見えない写真を使ったつもりだったけど~ごみん(^^;; 体はスマートだからいいじゃん
チビーズもパパも元気だよ♪ パパは相変わらず濃いし、チビーズは可愛すぎてヤバイ(*^_^*)
夏は埼玉に帰らないことになったょ☜若者風
せーこは忙しくて帰って来れないかな?
早く行きたいなぁ宝塚☆ 待ってて、チビたんがもうちょい大きくなったら必ず行くから!




saki*→せーちゃんへ |  2011.05.24(火) 20:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントありがとうございます☆
seilenさんの石鹸、もったいなくてまだ使えずにいます~♪(#^.^#)
当分はディスプレイしておいて、見て楽しもうかなぁ♪
seilemさんもアロマオイルを色々なことに活用なさってるんですね!
香りのある暮らしって優雅で贅沢なひとときですよね♡( 私は子育てに追われて優雅って感じじゃないんですが・・・汗)
私は石鹸素地を使っての簡単な石鹸ならよく作りますが、苛性ソーダを使うのは怖くて未
だチャレンジできずにいます・・・(>_<)
私の方こそ、色々教えてください(#^.^#)
saki*→seilenさんへ |  2011.05.24(火) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは
昨日、無事に届きました!
とってもうれしいのですが
何だかとても恐縮しております・・・
え~本当にいいのかしらと
でもでもsakiさんのお気持ちをありがたく
頂戴して使わせていただきますね・・
ありがとうございます♪
これからもどうぞよろしくね!
melissa |  2011.05.28(土) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

sakiさん!!
ありがとぉ~~(^O^)/
今、melissaさんのblogを見て梅雨入り・台風接近のplume地方の憂鬱が吹き飛びました♪
ホントに申し訳ないようで・・とってもうれしいです(*^_^*) 感激です~!!
enju |  2011.05.28(土) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

sakiさん♡ありがとうございますo(*'▽'*)/☆
私も今、melissaさんのブログで知りました。同じく申し訳ない気持ちと素直に嬉しいという気持ちでいっぱいになりました。
大切に使わせていただきます~☆
minami |  2011.05.28(土) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

無事に届いて良かったです♪
こちらこそたくさんプレゼントを頂いて、
感謝の気持ちなので気にしないでくださいね^^
クリーム少量ですが喜んでいただけて嬉しいです☆
その日の気分に合わせて、香りを楽しみながら使ってください♡



saki*→plumeのみなさんへ |  2011.05.28(土) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cantabile727.blog41.fc2.com/tb.php/98-0f56a64b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
