2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.31 (Fri)

男子って…



靴下に穴あいてるし~笑

びんぼくさっ( ̄Д ̄)ノ
09:33  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.11 (Sat)

*七五三の写真*

七五三の写真を撮りに行ってきました♪





この赤い着物は釧路の実家で用意してくれたものです♪



うさぎちゃんが可愛い♡








こちらの黄色い着物は埼玉のほうで用意してくれたもの(*^^*)



神社で七五三参りの時にはこちらを着ました(((o(*゚▽゚*)o)))






ドレスはオレンジのお花がいっぱいついてるのを自分で選んでレンタルしました(≧∇≦)



絶対ピンクを選ぶと思ってたら、意外にもオレンジでびっくり∑(゚Д゚)





ティアラやネックレス、それにイヤリングを選んでる時の目といったらもう真剣で、完全にお姫様気分でしたよー(*^^*)



やっぱり女の子ですね♡


完成が楽しみです♪
18:27  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.05 (Sun)

冬休みの工作♪

14時に埼玉の実家を出発して
茨城県の大洗港に向かってます^ ^


8日間とっても楽しかった☆


兄ちゃんは冬休みの工作をじいちゃんに手伝ってもらって昨日完成(*^_^*)



ヘリコプター♪






設計図を自分で書いて、その辺にある材料を色々使って金ノコで切ったり半田ごてでくっつけたり、電気もつくしプロペラも回る☆





男の子の頭の中ってよくわからないわ~
っていうかすごい(°_°) 私は絶対に作れない分野だワ。


これで冬休みの宿題も全部終わらせたし、北海道に戻ってもバタバタしないで済む~良かった♪


じいちゃんありがとう~(*^^*)☆
16:30  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.22 (Sun)

娘の味覚☆




ドラゴンフルーツ食べまくり 笑


こんな甘くもなくよくわからない味と食感のフルーツが大好きらしい・・・
何回もおかわりしてたわ^^;



昨日行ったビクトリアにて。
23:42  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.18 (Mon)

*七五三 *

15日、娘たんの七五三参りに行ってきました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





髪をセットして
ちょっとだけお化粧してあげると、
すっかりお姫様気分になっちゃうところが女の子だよね(*^^*)






埼玉のおばあちゃんが買ってくれた
かわいい着物を着ておすまし顔♪








天気も良くて暖かい日で良かった♪


すくすくと元気に大きくなってね(^^)
12:56  |  * こども  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
